
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ポスティポスティ(追加)

カテゴリー: DD

ポストマンカテゴリを作るべきか迷う

ポストマン開始予告から某掲示板のDDスレも少し活気付いて嬉しいです。
いつの間にかドット絵を用意する人が続々と…。

ゆきおう様ドット
かわええ!ゆきおう様秋服だし!
ゆきおう様は衣装持ちなのでよく変わるふぁっそんが楽しみです

ネイド君ドット
こちらもすごい再現率
ドットはカコエエけど今期も弄られまくることは必死
がんがれレッド!

コウル君ドット
千塚さんの新キャラ。
昨夜のチャットで初見えでした。まだどんなキャラなのかよくわかんないや。

ロロたんドット
とても初めてとは思えないクオリティです粒さん。
白衣じゃ白衣じゃ!

梶井君ドットー
フロストたんもセットですよ!





志摩ドットできたよー\(^o^)/
20070916013212.gif


どうみても公式の改変ですありがとうございました








あ、そうだ。
今日のDDチャットは22時からにしました。
よく考えたら21時から女帝の最終回だったので。



…あれ?
よく考えたら22時から山田太郎最終回じゃね?


さようならDDありがとうDD

カテゴリー: DD

ミクシのほうの日記では書いたけど
みんなブログでも書いてるみたいだから私も書いておこう。
偽島のほうの記事は後で書きます。


DD終了のお知らせ\(^o^)/

今日は四月一日じゃないよね?

というわけで
新しいゲーム「ポストマン」はじまるよー\(^o^)/


まだ新規キャラ登録はできないみたい。
16日からオープンβテストだそうです。

家チップとかアイコンとか楽しそうなんだけど
ドット打ち職人がアイドルになれそうなゲームですね。
でもアイコン種類多ッ!
こん中から選んでもいいねー。
ただ他の人と絶対かぶりたくない場合は自分で作らなきゃね。


ちょっとドット打ち練習してくる。

ペイントでドットできるよね?
ドットやったことないけどどうにかなるよね?


と、どうやらsetoパパもあのキャラで参戦みたいだし私も志摩の描き方練習しておこう。
ドットで志摩描けるかなぁ?


ところでネットしてたらルイス君を見つけたんだ。
ttp://www.nitroplus.co.jp/pc/gallery/index.php?no=78
なんとなくh抜き
カルネヴァーレ買うかな…



あ、そうだ誰か来るかわからんけど金曜夜あたりババールで待機してるよ!DDチャットしようぜ!
時間はたぶん22時あたり。暇だったら20時くらいからいるかも

ごっすんごっすん

カテゴリー: DD

ごすんくぎー!が頭から離れません
誰か助けて

ちょっと前まではおっくせんまん!だったんだけど。
そういえばおっくせんまん!の変形で凄いものを見つけてしまった

くそみそおっくせまん
食べ物を口にしながら見ちゃ駄目だよ!おやくそく!



しかし勉強しようと机に向かうと落書きばかりしてしまう今日この頃
途中まで描いて挫折したDDゲームポスター風
DD

汚っ!
プリントの裏に描いた上なんか鉛筆ヨゴレで汚いッス
しかもほとんどの人は顔がAAですごめんです
それから初期メンだけです

DDも統合

カテゴリー: DD

前のDD日記はすっかりアップローダと化しています
どうせあっち見てる人いないだろうし、こっちと統合してDDカテゴリ作りましたー
FIの同窓会コミュに志摩も登場させたことだしね


おっと、アイコンの元絵をアップしておこう
Dungeon DiveのPC:神崎志摩だよ!
志摩

| ホーム |
