
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

わーい

カテゴリー: 偽島関係

ランダムキャラ紹介で描いてもらったよー

こちらのクロンPLさんはなんと偽島TOPのランダムキャラアイコンで出てきた人を紹介してます。
貴方のキャラも出てくるかも?必見です。
エミリーみたいにレンタル宣言に加入してる方はなんと絵まで描いてくれます。おおありがたやありがたや。



血迷ってみる

カテゴリー: 偽島関係

aru


はんけんコミュ入ろうかなぁ。
なんか血迷ってデモベのアルコスさせてみた。
やったことないけどね。デモベ。

ゲーム内容は確か某神話の魔道書ネクロノミコンを擬人化したら胸ぺったんでフリルラな少女になっちゃったよ!そしてヒロインだよ!というゲームだったはず…
で、なんかロボットに乗って戦うんだよ!

ファンの人ごめんなさいorz

あー絵が上手くなりてえ

やみー萌え

カテゴリー: 偽島関係

やみゲーテラ萌えす

みやみん選択肢の反応がいちいち可愛いよみやみん


そんなやみーの研究室での皆の役職

エミリーは副室長兼マスコットだそうです。
うわーうれしいマスコットだってー
クロウさんが給仕長には納得。いつも美味しいお菓子をありがとう。

チャームって

カテゴリー: 偽島関係

こんなんかな?
20070528004414.jpg


ううむ自分が描くと上手くいかない
もっと頭でっかちにしたほうがいいのかな


元ネタはこちらさんです


光化学スモッグちゅういほう

カテゴリー: 偽島関係

最近私のアトピーが悪化しているのはもしかすると某国のせいだろうか


さて更新されましたね


今回死んでる宣言コミュの文に以下の文を追加しました

・ゾンビ、吸血鬼、スケルトン等のアンデッド系モンスターの方々
・なぜかよく死体と間違われることのある方
・そんなつもりはなかったのに気づいたら「お前はもう死んでいる」と高らかに宣言されてしまった方

死んでる宣言はこれらにあてはまるなぁという方も大歓迎です

それとさらに加入者さん増えて四人になってる!嬉しいー
ありがとうシェリルさん食楽さんロビンさん




>ブログめぐり


うっかりさんのブログでやっと気づいたのですが
この方のブログでレン宣加入者をたくさん描いております
エミリーとやみーさんのツーショットありがとうございます!!
右クリック右クリックー


カップルリストの反応が
わわ、こちらこそ応援しておりますー
茉莉さんロホさんは本当に素敵夫婦で有名じゃないっすか!
反応いただき光栄です!

それとマザーグースネタに反応している人が他にいるみたいなので私もエミリーで考えてみました。


エミリー・ゴーストは何でできてる?

エミリーと、アンナにジョーにキャサリンにスー
それから糸とネジと新鮮な血液
変容した魂と
絶望をひとつまみ

そんなもので、できてます


…リアルすぎて全然詩的じゃねえええええ!


うおお

カテゴリー: 偽島関係

土日のエチャはめっさ楽しかったです。
凄い盛況でエミリーもたくさん描いてもらっちゃいましたーふふふ
描いてくれた人たちありがとおおおおお!!!


さて
ブログ巡りうめぇwwww

と、巡回してたら色々描かれてたよ!びっくり!


No.666テジマアPLさん逆フェバ絵(ブログ)
ありがとう!しかも2ショットで美味しいよこれ!
なんか服つくろってもらっちゃってるし。わーいわーい
そういやカルハフィールさんとはピンク髪仲間だなー。ピンク髪キャラさん結構多いよね。


>淡雪PLさんより逆フェバ絵ファンアート
二回も描いてもらっちゃいましたひひひ。
淡雪PLさんはブログで精力的にファンアートやら絵を描いてるのでいつも更新が楽しみです。
記事見たとき「ついにエミリー(゚∀゚)キター!!!」と小躍りしましたぜ


皆さんありがとうございました!


チェエエエンジ

カテゴリー: 偽島関係

今キャラの服チェンジがはやってるようなので
エミリーのいとしのお兄様☆病宮魅闇さん(No.168)と勝手に衣装チェンジしてみました

しかも等身もちょっと変えて

服チェンジ




なんか年齢もチェンジしてる気がしますね

一応エミリーはゾンビなので死亡時の9歳から肉体は年をとりませんので、これは別に未来図ではないです

島の恋人達

カテゴリー: 偽島関係

ああ明日は更新だっけ
大変だ大変だ

それはともかくも
色んな人のブログやらなんやらで萌えキャラリストとか見るのが楽しいです。
自キャラ入ってるとPC前で小躍りしてます。入れてくれた人たちありがとう!下手絵なのに!これからもっと精進するよ!


というわけで、萌えキャラだと量が多すぎるーし他の人もやってるので私は個人的萌えベストカップル達について書こうと思います。
ちょびっとだけ。





1.淡雪たん(No.604)吹雪さん(No.605)カップル

みんなのアイドル淡雪たんと女装の麗人吹雪さんです。
相方以上恋人未満の今後が期待されるカポー。
お互いの視点から書かれている日記が毎回楽しみです。
毎回ラブコメ少女マンガ的なときめきを覚えてしまいます。


2.マツリさん(No.495)ホマレさん(No.745)カップル

こう…熟年夫婦的なものを感じますね。
陽気で少年っぽいところのあるホマレさんと姐さん女房な余裕を感じさせるマツリさん。
時々すごくお互い愛し合ってるんだなぁと感じさせられてほのぼのしてしまいます。
あとマツリさんの衣装とか仮面とか個人的に好きだ。


3.クロウさん(No.641)エドさん(No.1023)カップル

いやもー新婚夫婦ですね。バカップルだと勝手に思ってますすみません
チャットでクロウさんを見かけるたびにかなりの確立でノロケを聞かされる気がします。
幼な妻幼な妻!
さて旦那さんのエドさんはというと奥さんに萌えるコミュニティを作ってしまうほどの妻馬鹿…もとい愛妻家ぶり。
2人して熱々ですね。
ごちそうさま。




他にもユーリさん(No.15)マイトさん(No.721)の人外カップルなど気になる方々はいますがこの辺で。



偽島じゃないけど
動物界のベストカップル(*´ω`*)


らじお

カテゴリー: 未分類

こんにちは。
毎日が現実逃避、ニートまっしぐらの花です。
今日は在学校の職員採用試験でした。数的処理で手間取ってタイムオーバー。
300人以上は受験してましたが採用は若干名。倍率100倍なんだぜ!
今年はもう公務員に受かる自信はないです。人生オワタ\(^o^)/


みけじお聞いてたらエミリーが萌えられててびっくりした
縫い目とかねじとか華麗にスルーしすぎだみけたん
揺り篭からゾンビまでってストライクゾーン広すぎだろ…常識的に考えて…

エミリーのコンセプトはピンクのツインテールに赤リボン幼女という聞いただけでは萌え属性なのだが見たらグロゾンビというものだったのだけど。
うーむ。


さて、とりあえず継続完了。
お気に入りだけは全部入れ終わったー
コミュ作りたいけど管理する暇ないなーどうしよう


ごっすんごっすん

カテゴリー: DD

ごすんくぎー!が頭から離れません
誰か助けて

ちょっと前まではおっくせんまん!だったんだけど。
そういえばおっくせんまん!の変形で凄いものを見つけてしまった

くそみそおっくせまん
食べ物を口にしながら見ちゃ駄目だよ!おやくそく!



しかし勉強しようと机に向かうと落書きばかりしてしまう今日この頃
途中まで描いて挫折したDDゲームポスター風
DD

汚っ!
プリントの裏に描いた上なんか鉛筆ヨゴレで汚いッス
しかもほとんどの人は顔がAAですごめんです
それから初期メンだけです
| ホーム |
