
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ひさしぶりに絵など

カテゴリー: 堕島

描こうとしたらまず机の上に描くスペースがなかった。
ガッデム。

というわけで適当に片付けてできたスペースで久しぶりにお絵かきしてみました。

いつも描いてもらっている楓PLさんにあえて楓さんでなく堕島のほうのキャラさんを。
楓さんは既に上手い人たちがたくさん描かれてますからね…

20070629000908.jpg


ENo.403被検体P-4981ことエルフのフェルリィ=アスターシャさん。
美少女でおっぱいで拘束具!これはいい!
不幸な生い立ちの子みたいですが頑張って欲しいです。



だい8こうしんイベントそのた。

カテゴリー: 偽島関係

イベントがにぎやかです

まくら・くらうんについては主催者様のところでリスト見れます。

あと知らなかったんですが魔女っ子企画なるものもあったようで
こちらは淡雪さんとこでまとめておられます。


イベントについてのコメントが
梶井君とことかエリさんとこで見れます


あと気になるのはオフ情報かな…
九州でもオフやってくんないかなあ。



read more...

まくらー

カテゴリー: 偽島関係

私も一応参加してるのでぃす
見捨て☆ないでエミリー


20070625004858.jpg




半分ねぼけてます
セリフは寝言。
どんな夢を見てるかは想像におまかせしまっす。

そろそろ継続せねば

カテゴリー: 偽島関係

偽島カラーも塗ってみたんで

偽島エミリー堕島エミリーの比較
にせじまだじま


そういえば出発地点違いミスもあったし移動変更しなきゃ

だい7こうしん

カテゴリー: 偽島関係

うわーどうしよ
風邪やらでグダグダってるうちにメッセやら取りこぼしが多すぎて…すんまそん
テジマアさんには次回メッセ返しますー。
やみー研究室の方もうっかり送り忘れてるし。



結果その他については下



read more...

堕島

カテゴリー: 堕島

新しく堕島カテゴリ作りました


それからプロフ用の絵もだいたいできたかな
元絵としてはこんな感じ


20070616195651.jpg


実際は縦長なので縦に切り取って使いますよー

偽島のエミリーとは左右反転でネジと縫い目の位置が逆になってます。
後偽島では目が水色ですがこちらは赤です。
あと白黒なのはわざとです。
堕島のイメージが白黒、プラス赤を一滴垂らしたような感じなので。

日記(小さな町、善良な人々)

カテゴリー: エミリーの日記

read more...

おおお

カテゴリー: 偽島関係

ひわさんのとこで発見!
No.456のミリィさんあこがれのキャラを描いてます
なんと中にエミリーまで!
はわわ、光栄です!!

そんなミリィさんはツインドリルヘアーでメガネっ娘でムチムチでエミリー的にはまじ美味しそう(じゅるり)な可愛い子なのです。





あと堕島始まりましたねー

プロフ絵とかアイコンとか空白のまま勢いでキャラだけ登録してきました。
ちなみにこちらもエミリーです。
偽島のエミリーとかまた別な感じのパラレルで残虐な邪気眼っこにしようと予定。
本家と区別をつけるため2Pカラーにしようかな。
でもカラー配分がまだ決まっておりません…

堕島では技も変えまして格闘じゃなくて剣と闇霊と合成でスタート。
生き残れる技を考えて選びましたがたぶんPLが駄無なので負ける。
そしてなぜ合成とっちゃったんだ!合成の用途ないだろ堕島じゃ!
(技が欲しかったから です)


あばばばばば

カテゴリー: 偽島関係

本家様の人気投票で「かわいい」に三票も入っていた驚きうわぁー

なんてことだコメントにつっこみ



>「か じ ら れ た い」
「か じ り ま す よ ?」

>「ちょっとだけなら囓られてもいいや。」
ちょっとならいいのかッ!
「そんなこと言ったらたくさん齧っちゃいますよー」

>「ザ・アイランド・オブ・デッド」
キッドさんとこでもつっこまれてたけど誰がうまい事(ry




ついでにかなり今更だけど逆フェバにもつっこみ


>死んでる
そのまんますぎだっ!!

>螺子の契りを交わした妹。
これは嬉しい。やみ兄さんはいい兄貴

>かじられそうだけど、かわいい。
「かわいいありがとうです。お礼に齧りm」

>可愛いアンデッドさんです
これまた可愛いありがとう!なんか自分でエミリー可愛いキャラと誤解しそうだ

>肉!肉よこせ!!(ぐしゃあっ
死肉でもいいの?そして「ぐしゃあっ」はなんの音だ

>回復しても大丈夫…?
あれか、アンデッド系モンスターにヒールかけたらダメージになるからか。
そこらへんは超設定だから大丈夫!

>おい、腕を噛むな!
「がじがじ。」(噛んでる)

>ガキ2
確かにエミリーはガキだがキッドさんに対するコメもガキでいいのか
レアさんいったい何歳なんだ

>カロリーはひかえろ
「PTMは皆さんカロリーひかえめだから大丈夫ですよー」
大鳩はカロリー高いのかな…?

格闘さん質

カテゴリー: 偽島関係

こちらさんで「体が武器な方々に対する5つの問答」というものを見つけました。

やった格闘きたヒャッホオオオオウ!ということでやってみます



問1:貴方のオススメの格闘系の技を一つ答えてください。

オートヒール。
結構便利。今期は付加もってないからとれないけどねー。

問2:貴方の一番好きな格闘系の技を一つ答えてください。

マーサカー。
名前が好き。なんかわけわからんけど好き。

問3:貴方が武器として自分の体を選んだ理由を教えてください。

ゾンビっつったら武器は持たねえ、体一つで重火器持った人間につっこんでいって蜂の巣にされるんだぜヒャッハー!という勢いで

まあステージによってはボウガンやらチェーンソー持ってるゾンビもいるけどさ…基本は丸腰だろ?

問4:格闘やってて残念だと思う点があったら教えてください。

武器名が付けにくい。
剣みたいに当たりにくい。

問5:格闘の技を一つ、習得条件込みで妄想してみてください。

プロレス技用語辞典を見てたらおもしろい技名が多すぎて噴いた。選べねえww
とりあえず幸せチョップにしとくわ。格闘+魅惑かな?


問6:貴方のキャラクターが習得しているという
   設定の流派について教えてください。


ゾンビ流(自己流)
エミリーは適当に本能に従って暴れているだけです。



偽島不思議生物紀行2

カテゴリー: 偽島関係

前回の続きで今回は1000番以降の不思議生物さんをリストアップ

不思議生物はプロフイラスト(写真除く)有の方(メインorサブ)の中から、見た目あきらかに人じゃない生物(一部除く)で、私が独断と偏見より「かわいい」と判断したものを載せております。



ENo.1041トーキチローさん
生い立ちは秀吉のようですがどうみても猿です本当にありがとうございました。

ENo.1043クスクスさん
うさぎのヌイグルミなのに怪盗。かっちょいい。
ヌイグルミだけどちゃんとお腹もすくらしいです。

ENo.1113ライライさんの持ってる藁人形さん
ごっすんごっすん!じゃなくて、えーと、藁人形さんです。
アイコンの表情変化が楽しいw

ENo.1171エクス・テリンポスさん
す、スナフk(ry
なんかRPGっぽくていいなあ。この方は見た目は人っぽいです。

ENo.1209ダ=ルーマさん
達磨。
それ以外になんと言えようか

ENo.1218猛禽類さん
これはいい猛禽類。
リボンが可愛いチャーミングポイント…って待て!アイコン6待てー!!

ENo.1228セバスちゃん
(`・ω・´)
執事型スライムって新しくね?

ENo.1315 10さん
たぶんてんとう虫さん
けっこうでっかいらしい

ENo.1359セピアさん
本体はおそらくメイドっぽい楓さん
サブのセピアさんはたぶんオコジョかプレーリードックあたりかな?

ENo.1371ミズチさん
水系ドラゴンさん。
スネーク!パーティーの意味が違うぞ!

ENo.1383ジャンパオロさん
うほっ!いい埴輪!
185cmってでかくないですか?うちの子よりでかいんですけど怖いよ埴輪

ENo.1454タマさん
猫と間違えられる白玉でマスコットキャラなのに客をカモにする。
そんな将来の皇族さん。マジカオス

ENo.1476ルチルさんの持つ人形さん
猫人形さん可愛いよおおお
てかメインさんより猫人形さんのアイコンのほうが多い!

ENo.1658カトナップさん
ちょwwwY○K自重wwwww

ENo.1720まよ・ねーこさん
つ、強くつかみたいです先生…!
あああああ

ENo.1737グリシンなんとかさん
まさか豆もやしに萌える日がこようとは

ENo.1756ヘギーくん
なんと愛らしいペンギンのぬいぐるみ
大きなおめめがチャームポイント

ENo.1769くまざむらいさん
ちょ、中身!中身が食ってるー!?

ENo.1860アトラさんの連れてるマルさん
竜の霊魂らしいです。マユゲマユゲ!

ENo.1907ぴょんたさん
相変わらず顔が怖いぜぴょんたさんww
おっくせんまん!おっくせんまん!



やべ、最後がぴょんたさんになっちまった!



あーリスト疲れたけど楽しかったー
また機会があったらリスト作りたいです。

ネタはいくらでもありますぜ…

萌え獣人リストとかオサレさんリストとかカルピスぶっかけたい男性リスト(待て)とかね。

近況

カテゴリー: 偽島関係

週末のかなりの期間行われていたエチャは凄かったです…
本当、もう、みんなエロすぎやわー…
私はぶっ続けで入っていたわけじゃなくて夜とかしか入ってなかったんですがログを見ただけでもいない間の凄まじさがわかります。
いやー楽しかったなぁ

なんとクロジさんがそのエチャ中の会話を絵にしてくれたよ!
会話そのままじゃなくて多少改変+αですが。
さっすがクロやん反応が早いぜ。ありがとう!

エミリーはグルメですので生体も選びます。
グルメという理由以外にも死体はそもそも仲間みたいなもんなので食べません。
つまり生体なのに生体を食べる坂爪さんこそ真のカニバリストなのです。
エミリーはただのゾンビですね。


偽島じゃあ理性あるゾンビだけど堕島やるとしたら理性の一かけらもない純粋な悪役ゾンビやりてーなー
本気で相手を食べるためにデュエルするソロデュエリスト。

堕島どうすっかなー本気で。登録だけすっかな。

なんと

カテゴリー: 偽島関係

No.1051楓さんのPLさんがブログエミリー描いてくれたよ!
戦闘後のセリフまで見てくれてるなんて感激だ!
ちなみに楓さんはやみーさんのPMさんで、普段は老婆、戦闘時に若返るというある意味王道、師匠キャラなんだぜ!
かっこいいぜ!

偽島不思議生物紀行

カテゴリー: 偽島関係

最近気になるので

可愛い不思議な生物キャラ&ペットについてリスト作ってみた


ENo.42ザッハさん
いわずと知れたぬいぐるみにしたいキャラNo.1の男です。(捏造)
アヒャって口癖もなんか可愛い。欲しい。

ENo.125めだかさん
な、なんだこの生物はー!!

ENo.159パノッティさんのお供
ぬいぐるみ可愛いよぬいぐるみ。「こんとあき」って絵本思い出した
え?妖怪なの

ENo.163フェンさんのうさぎさん
しゃべる兎ヌイグルミかわえー。
捨てられて拾われて命を持つっていいね、ツクモガミみたいで。

ENo.175ブランさん
これはいい白虎…塗り方好きだなあ
ブログの方のポン・デ・ブランさんにメロメロです…ああこれ欲しい

ENo.286ぼくあらいぐまくん
どうみてもあらいぐまです。本当にありがとうございました。
ぼのぼの的ななんか脱力系癒しっ子ですね

ENo.292メイリさんの持ってる卵さん
羽生えてて、むーむー鳴く…低反発…あったかい…!
こ れ は ほ し い

ENo.355さすけさん
ぽわわ…(*´∀`*)
こそこそ忍者かわいいよ忍者

ENo.453文鳥さん
これも可愛い。日記読んでまたなんか可愛い。
とりっぽい可愛さ。なんかいいなあとり…

ENo.561蓮さん
これはいいうs…日本人!?
リ○と○スパールっぽいというか絵本ぽくて好き

ENo.892にゃもさん
にゃもですよー。の挨拶が可愛いといつも思います
猫じゃなくて猫っぽい。

ENo.913くまりんごさん
みんな!はやくありったけの林檎を持ってくるんだ!!

ENo.998幼女さんの連れてるわんこさん
雑種大好き!えらそうなとこがまたいい。
うちも雑種飼ってます。雑種は世界を救うと思う。





くそっ!途中からとばしまくったのにまだ1000だ…ハァハァ。
本当はもっと載せたいナマモノさんもいたのに…とばされた人すんません!
今日中に最後までは無理だ…残りはまた次回





| ホーム |
