
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

そういや

カテゴリー: 偽島関係

ブログのテンプレ変更しました。
これならリンクと管理者ページが押しやすい。


もう8月も終わりですねー。
で、9月といえばなんかイベントくるのかな?
10月だけどこのイベントは気になる。
でもコミュ参加者限定なのかな?
コミュ外の参加者も歓迎だそうです!


あと9月といえば中秋の名月、お月見ですね。
で、十五夜っていつなんだろうとウィキペディアで調べたところ旧暦の八月十五日だということが分かりました。
現在使用されているグレゴリオ暦では毎年変わるらしく、今年のお月見は9月25日だそうです。
参照

せっかくだからプロフでエミリーにうさみみでも付けて餅つきでもさせる予定です。
誰か一緒にうさみみ や ら な い か

詳細



あ、そういや昨夜は月蝕で盛り上がってたけど結局見てないや。




勝手にうさみみイベントに反応してくださった方達ありがとうございます。

そのバニーかい!
残念ながらエミリーはつるぺったんなのでバニガはできません。
比和さんならいける!

忙しくなかったらぜひ!
うさみみ、というかうさぎといったら確かに淡雪だ

イベント一覧に入れてくれてる!
灯明祭も楽しみにしてます!できれば参加します

更新結果とか

カテゴリー: 偽島関係

>偽島
はぐれたので自由行動、と適当に行ったらイベント戦でした。
どうせ歩行雑草だからいーや。
この歩行雑草倒したらショタっこに会えるんだっけ?
イベント関係うろ覚えだから後で調べておこう。

アイテム魔法樹の欠片ゲットー!
まだレベル的には使えないなぁ。てかどの付加でるかわかんないじゃん。
合流したら付加実験頼もうっと。


>堕島
まさか蚊に負けるとは思わなかった。
日ごろ潰しまくっている呪いなのか。蚊。
しかしサモン・カトブレパス強すぎだろ…常識的に考えて。
普通召還キャラなのにHP8093ってどーよ。
潰すつもりがこっちがプチっとやられてしまいました。(いや蚊さんも潰れてましたが)
くやしいっ…ビクビク

通常戦はまあ余裕。
疾走雑草はファイアブラストの炎上がちと嫌かな。

そういやディセンダレスがついに残り0になってしまった…
ありがとうさようならディセンダレス…お前は使いやすかったよ…!
毎ターンHP減少って結構いやらしくね?

更新結果と近況

カテゴリー: 偽島関係

二週間ぶりに更新キター

>偽島
はい、やっちゃいました移動ミス。
ごめんねみんな!
というかうちのPT迷子が出すぎるような気がする。
今回もエミリーとキッドさんの二人が迷子です。
キッドさんは明後日の方向で一人ミニドラ戦です。おいたわしや…。

>堕島
駄目だ最近負けがこんでてヤバイ。
デュエル三連続敗退プラス通常戦負けでマナ200台まで落ちちゃったよorz
そろそろ技温存とか言ってる場合ではない。
てかせっかく魅力上げたのに出てくる敵が強すぎてペットにするどころか倒すのに精一杯な件。
これなら体格に振ったほうがよかったね…あうあう
しかし次回敏捷に全振りでいくぜ!
それが私のジャスティス!

つーかマップ狭くなりすぎワロタww




以下PLの個人的な近況
read more...

日記(サマバケ、やみーさんと)

カテゴリー: エミリーの日記

read more...

だるだるー

カテゴリー: 偽島関係

一週間間が空くとダレますねー

しかし暑い。
いい加減エミリーの格好が暑苦しくなってきたから夏服にしようかなー。
でも今がピークでもう盆過ぎたら涼しくなってきて暑さも寒さも彼岸までですぐ秋だし間が持たないよね。
秋もいけそうな感じのワンピースとかにしようかな。

そういや秋のイベント(運動会?)とかもあるのかなぁ。
楽しみだ。

と、木曜から用事あるしそろそろ継続せねば。



今日の一枚
20070815011456.jpg

食ってるのはアイスです。

いろいろ企画ひろい(追加でプラス)

カテゴリー: 偽島関係

なんだか色々と面白そうな企画が



■コミュ関連

高校生コミュのイベント「高校生の夏休み」始動!
コミュ長梶井君率いる高校生達が夏合宿するらしいよ!
行き先は多数決でどうやら海に決まった模様。

お絵かきコミュにてイラコン開催中だそうです!
でも投票権はコミュ参加者だけだから注意してね!(うっかり投票しかけた人)

>新着!モテ隊コミュで夏イベントが計画されているぞ!
多目的掲示板のほうに匿名ライオンヘッド氏がスレッドを立ててるよ
こちらが概要
参加したい人は一時的にコミュに参加すればOKらしいよ!


■ブログ関連

アルゴリズムこうしんー!
記事ひろっちゃっていいのかな?いいよね?(だめだったら削除します)
見た瞬間コメの多さに噴いた。
私はどっちかというと十本アニメはぁはぁです。ピタゴラ装置もいいよね。
でもどんなできになるのか楽しみだー!

おしゃれさんの衣装合わせ
おおーまたもや可愛いデザインの衣装です。
葬儀屋さんの衣装は毎回オサレでうらやましいです。
うちの子も参加させたいなぁ。

ハロウィン早っ
うおおドルチさんがんばってます。
テジマアズハロウィンだからショー的な感じなのかな?
ドルチさんの色彩センスは面白くて好きなので楽しみですねー


■流星系無差別切り関係

ふぃぶろくさんにてレン宣参加者さんを描いてるようだよ!
可愛い女の子がたくさんいるので目の保養にどうぞ。

華煉PL氏のブログにてレン宣参加者さんのSS(ショートストーリー)を書いているようです。
エミリーも書かれてます!ありがとう華煉PLさん!

>こちらは錦上添花PLさんのブログにて、あの女たらs…ごほごほ、フェミニストで有名な錦上添花さんが貴方のためだけの香水を調香してくれるみたい!素敵。




コミュイベントから個人ブログ系のイベントまで偽島は目白押し!
夏は花火・祭りに秋は運動会?冬はクリスマス正月今から楽しみですねー

ちょwww

カテゴリー: 偽島関係

ブログ回ってたら

ちょwwwwなんて夢みてんだ
カオスすぐるwwwでも少し見たい光景だww


PCが修理されて帰ってきました。
一週間から10日はかかるとかいっといて出した二日後に帰ってきやがった。
よーし、これでフォトショがやっと使えるぜー
ニコ動も見れるぜー
メイプルも再開できるぞー

偽堕島関連

カテゴリー: 偽島関係

>偽島戦
またセリフ変えるの忘れてたあああアッー!
風牙と梶井は日記まで書いてるってのになんてこった!

次回遺跡外なので今度こそ技の振り分け忘れないようにするむー

プリンコミュ
最近地味にコミュ発言の優先順位が自コミュに次になってるプリン
おおー看板絵はどんどん人が増えて縦長くなるのね

そんなプリンコミュ長がついにおうさまFC
そういやDDのときから片瀬君はプリンだったね。プリンで乾杯してたしね。



それから堕島

初のデュエル戦敗北
エミリー(181)はマナを 111 喪失!
マジですか。
通常戦より失うマナ量でかくないっすか。

サモン・ミニドラ怖いよミニドラ怖いよー

だがしかし、回避防具を手に入れたので敏捷振って回避キャラになってやる!
それから魅力振ってペッターになってやるんだからー!
うわあああああん

中途半端な召喚ペッターじゃ駄目だなぁ…うう

電車トマタ

カテゴリー: 偽島以外

今日締め切りのレポートを朝ヒィヒィ言いながら書いて電車で一時間ほどかけて大学に行ってきました。
案の定締め切り明日に延期だったwww
てか帰りの電車混みすぎでなんだと思ったら夕方からJR運休だし
ぎりぎりだったぜーアブネーアブネー
前回より今回の台風のほうが影響すごそうです。


PCのほうはもうだめぽいです。中身。
うがああああ右クリ集とか書きかけの絵とかデータ類があああああ!!
ブログとかネット上に残ってる分はいいけどエチャログとか…ううorz
DD顔貸し同盟も閉鎖しちゃってるからログないよなあ…
せっかくいろんな人に志摩描いてもらったのに…
ドルチさんの集合絵とかさちこさまやクロジンヌに描いてもらったログがああ

というかこんなことなら早めにやみーのスク水塗ってアップしとくんだったぜ…!

うがああああああ

カテゴリー: 偽島関係

昨夜やっとテスト終わった!堕島継続するぞーと帰ってきたら


PCがぶっこわれてました。

うがあああああ!!

親父のノートからサイトは見れるし継続はなんとか間に合った。
使いにくいけど。
あ、PT掲示板のURLわかんねええええええ!
土曜までに治れば偽島間に合うからいいかな…なおるかな…

日記更新しようとしたけどそういうボロボロ状態なので少しだけ。
(脱ステとストレスで肌もボロボロだ…うう)


エミリーがぬいぐるみになったよ!
よっしゃあああああ可愛い!これはうれしい!
ぬいぐるみ欲しさにコミュ入ってよかった、よかったあああ。


あとクロジンヌも言ってたので思い出した。

グッズ化したいと夏女投票入れてくれた方ありがとうございます!(遅)

>ホラー的な意味で
やみーさんにも入ってたので笑ったw
>夏のお供に
ってのはひんやりしてるから?
>グッズ化したら
ってのは生首のことじゃないと思うよクロやん…
ストラップとかぬいぐるみだと思うよ…たぶん
間違っても暗闇で目が光るとか髪が伸びる人形じゃないよ!
(それはヤツハカさんだ)


ここらへんでギブアップ。と。

PCどうなんだろ…買い換えるのかな
| ホーム |
