
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

やべええええ

カテゴリー: 偽島関係

肝心の主催者がうっかりプロフ絵戻すの忘れてたああああああ!!

しかもハーヌさんに漫画のお礼メッセ送ろうとしたら締め切られたああああ!


あれ?チキレにもほどがあるんじゃね?
とりあえずプロフ期限2週間にしといてよかった。マジよかった。


砂蛸にはどうせ負けるだろうと戦闘設定は適当だし。
てか気がついたらPTM達が遺跡外に。
単独行動で持久気にしてなかったから気がついたらひとりぼっち度アップだ!
と思ったら持久が丁度尽きて仲良く遺跡外でした。
よかったような悪かったような。

自コミュメッセは間に合ったしよかった。
でもあの「Error!」の文字は心臓に悪いよ…ぐぐぐ。

あ、拍手で月見リスト抜けを教えてくださったピーチPLさんありがとう!
リストに追加しておきましたー。

続報:微妙にリストが増え続けております。したがってコメントも増えております。



よーし10月はイベント盛りだくさんだから絵描かなきゃだわー。
とりあえず参加予定は灯明祭と運動会とハロウィンの三つ。

ポストマンのほうもネタ絵とか描きたいなぁ。
ポストマンといえば今朝ログインしてティムさん家の惨状にヴェルターズオリジナル噴いた。



宴のあと

カテゴリー: 偽島関係

月見でうさみみ、なんとか無事終わりました。
はじめてのイベント企画だったので至らない点がたくさんあって、本当反省ばかりです。

はじまりはブログで「うさみみやらないか」と口走ったことでしたが、まさかこんなちゃんとしたイベントになるとはあの時の自分は思っても見なかったのです…(死亡フラグ)
最初は身内の一人か二人が反応してくれたらいいな~くらいのノリでした。
思ったより反応が大きかったことで私はあせってイベントページを作ったりロゴ募集したりアワアワしてました。
ロゴ作ってくださったサチコ様には感謝しきりです。

イベントサイトをちゃんと作らずブログ記事ですませてしまったこととか、絵師募集的なページを作らなかったこと、文章のみの募集をしなかったことなどで不快に感じた方もいたかもしれません。
小さくまとまったイベントになってしまったのは私の技量不足なので申し訳ない。


最後に。
「月見でうさみみ!」企画に参加してくださった皆様、ブログなどで企画を紹介してくださった方々、ロゴを作ってくれたサチコ様に改めて御礼申し上げます。



あ、それとラピスさんも全コメしてくれてるよ!
文章で参加の方まで補足してくださってます。
こちらは文章までは補足出来なかったので有難いです。


続報:微妙にリスト増えてます。コメントもしたがって増やしております。あと差し替え分もコメント今からしまーす

25日以降追加/変更:63. 330. 354. 388. 1018. 1589

お月見コメント(ENo.500~最後まで)

カテゴリー: 偽島関係

昨日の続きです。
ENo.500から最後まで、+ブログにアップしてくださった方の分です。



read more...

お月見コメント(~ENo.500)

カテゴリー: 偽島関係

待ちに待ったお月見ですが、残念なことに私の地域では曇りです。
ときおり雲の薄くなったところからぼんやり見える満月も一興、ということにしておきましょう。

では「月見でうさみみ!」企画に参加してくださった方に簡易ですがコメントを。
感想と言うより紹介っぽいコメになってしまいましたが、読んでくれた方が興味を持ってくださったら何よりです。
いきなり全員は多かったので申し訳ありませんがまずENo.500までとさせていただきます。
残りはまた明日。


read more...

お月見リスト(ほぼ確定)

カテゴリー: 偽島関係

とりあえず今上がってる分をリスト
差し替え前の人も入れてみました。

16.63.66.92.158.164.183.188.189.192.220.324.330.354.364.
371.388.439.449.456.494.567.604.872.905.1130.1145.
1018.1194.1352.1387.1411.1455.1526.1589.1595.1725.1937

ブログ掲載分
129
450


日記で参加の方
1982


だいたいこれで確定かな。
抜けてるよ!って分があったら教えてくださいお願いします。


抜け報告してくださったパミスPLさんありがとうございます。

間に合わなかった人もブログで上げてるの見つけたら勝手にチェキりますのでよろしく!
(ロゴ入れてる絵だけね)

皆様参加ありがとうございました!
コメントはまた夜にでも。





気になるプラスアルファ

ロゴ無しだけどそれっぽい人(載せないでって人は教えてください)
583.993.998.1571.1686.1769.1935






〒男・家改装

カテゴリー: ポストマン

今回は外装ごと家を作ってみました。
少しは志摩っぽくなったかな
20070923112341.jpg

地下室入り口をパゥワーアップさせてみた。


他の人を見るともっとギャグっぽくしたほうが目立つのかもしれない。
でもなぁ、あんまりはじけまくるキャラじゃないしなぁ。
あえて言うなら血痕がギャグかな。
いや、違いますぞ!トマトケチャップです!あれはトマトケチャップですぞ!


いじられまくるマッパ君(マール君・某幼な妻の息子)が哀れだ…。
しかしヤマさんゲーに来た以上、いじられキャラは死ぬほどいじられる運命なのさ。くくく…。
サチコ様によって改装されたマッパ邸は見るものを腹痛を伴うほどに笑わせる最終兵器です。これはひどい。


DDから組が多いけど〒からの人たちも結構増えてて馴染んでるのでDD知らない人ももっと来て欲しいですね。
目をつけられたら最後、全力で弄り倒されますが。



ポストマン楽しい

カテゴリー: ポストマン

ポストマンカテゴリつくっちゃったお

sweethome.jpg


家をちょこちょこ改造してますが
内装だけなので一見目立たなかったり。
外装まで変える根性ないですぅ><

他の人のおうちもすごいなぁ。
ネイド君は砂漠のおうちだし。
ゆきおう様は黒子はべらせてるし。
梶井君は研究室だし。
あとロルフさんとこのお庭が綺麗。

他にも旅籠経営してる人とかトイレ作っちゃった人、焚き火のみの人、地下に潜っちゃった人、ミステリーサークルがおうちの人、貧困生活の人。
色々あって見回るのも楽しいです。

あ、お向かいのひなぎくさんのお家がメルヘンゴージャスな豪邸になっててびっくりした!
すげえええええ!


それから

討伐数1000突破しましたー。
アイテム:忍の書をゲットしたけどいらねええええ
忍者グッズができそうだけどキャラ的にいらないんだよね。
あともののけの牙もゲットしたけどこれまた微妙に使えない。
女神のエンブレムが欲しいですヤマ先生。
鞭+女神のエンブレムの合成が超気になる!!

でも全然レアでない人もいるから文句いっちゃいけないんだろうなぁ。


解析でわかる新事実

カテゴリー: 未分類

最近解析をつけてみました。
どうやら今日は神奈川県の人の閲覧者が多い模様。
サイト経由ではクロジさんとこと淡雪さんとことペルセウスさんとこ経由が多いのかな。
うさみみイベントのおかげが他ブログにも結構張られててそこから来てる人もいるみたいです。

えと

それでなんですが

……

ワード「ス.ク.水.研.究.室」でググって来たそこの貴方
ごめんなさい。そういうブログじゃないです。
というかス.ク.水.研.究.室でググって一番上に来るのがこのブログって…orz
どうすればいいんだろう。

「女.帝」でググってる人もいました。


いろいろと

カテゴリー: 偽島関係

ブログ回りでみつけたものとか更新感想とか



おお描いてもらっちゃったよ
一度だけチャットに行った縁でカレンPLさんに描いてもらっちゃったよ!嬉しい。ありがとうございます。
その節は挨拶もできませんで…今度はちゃんと話せたらいいです。

おお!エミリーのドットです!
パミスさんありがとう!
てかパミスさんのドット絵も無茶苦茶かわええ!うわーいいなぁ
ポストマンで会えるのをお待ちしてます。


エミリーは構造が単純なせいかエチャなんかでもよく描いてもらえて嬉しいです。
単純構造ってお得だなぁ。


あ、そうそう
イベントはうさみみの人でも参加歓迎です



以下今更ながら更新雑感


read more...

日記(月見、レイとエミリー)

カテゴリー: エミリーの日記

read more...

ポスティポスティ(追加)

カテゴリー: DD

ポストマンカテゴリを作るべきか迷う

ポストマン開始予告から某掲示板のDDスレも少し活気付いて嬉しいです。
いつの間にかドット絵を用意する人が続々と…。

ゆきおう様ドット
かわええ!ゆきおう様秋服だし!
ゆきおう様は衣装持ちなのでよく変わるふぁっそんが楽しみです

ネイド君ドット
こちらもすごい再現率
ドットはカコエエけど今期も弄られまくることは必死
がんがれレッド!

コウル君ドット
千塚さんの新キャラ。
昨夜のチャットで初見えでした。まだどんなキャラなのかよくわかんないや。

ロロたんドット
とても初めてとは思えないクオリティです粒さん。
白衣じゃ白衣じゃ!

梶井君ドットー
フロストたんもセットですよ!





志摩ドットできたよー\(^o^)/
20070916013212.gif


どうみても公式の改変ですありがとうございました








あ、そうだ。
今日のDDチャットは22時からにしました。
よく考えたら21時から女帝の最終回だったので。



…あれ?
よく考えたら22時から山田太郎最終回じゃね?

イベント関係

カテゴリー: 偽島関係

更新日が伸びたので「月見でうさみみ」企画は次回更新日に実施となります。

企画ページ更新しました
ロゴとロゴ入りのサンプルをウサギ大好き淡雪PLさんに描いていただきました。感謝!




他にも偽島イベント関連メモ


にせじま大運動会
なんとも本格的なイベントです。
ううむ後でじっくり読もう。

ザッハさんのハロウィンオーダー
みんな大好きザッハたんに描いてもらえるチャンスなんだぜ

わんだらハロウィン
わんだらコミュ参加者以外でも参加できますよー

ヴァルプルギスの夜
灯明祭の火を眺めながら楽しくお祭りだそうです。
コミュ参加者以外でも参加できます。

さようならDDありがとうDD

カテゴリー: DD

ミクシのほうの日記では書いたけど
みんなブログでも書いてるみたいだから私も書いておこう。
偽島のほうの記事は後で書きます。


DD終了のお知らせ\(^o^)/

今日は四月一日じゃないよね?

というわけで
新しいゲーム「ポストマン」はじまるよー\(^o^)/


まだ新規キャラ登録はできないみたい。
16日からオープンβテストだそうです。

家チップとかアイコンとか楽しそうなんだけど
ドット打ち職人がアイドルになれそうなゲームですね。
でもアイコン種類多ッ!
こん中から選んでもいいねー。
ただ他の人と絶対かぶりたくない場合は自分で作らなきゃね。


ちょっとドット打ち練習してくる。

ペイントでドットできるよね?
ドットやったことないけどどうにかなるよね?


と、どうやらsetoパパもあのキャラで参戦みたいだし私も志摩の描き方練習しておこう。
ドットで志摩描けるかなぁ?


ところでネットしてたらルイス君を見つけたんだ。
ttp://www.nitroplus.co.jp/pc/gallery/index.php?no=78
なんとなくh抜き
カルネヴァーレ買うかな…



あ、そうだ誰か来るかわからんけど金曜夜あたりババールで待機してるよ!DDチャットしようぜ!
時間はたぶん22時あたり。暇だったら20時くらいからいるかも

堕島偽島結果など

カテゴリー: 偽島関係

>偽島
歩行雑草よわすぐる。CPすくねええ
せっかくとったはずの山査子が最高神で白石に変わりました。
今更祝福なんざいらねえよ!

くそうこうなったら突き進んで兵士三人倒してCPもらっちゃるけんね!
みんなごめんエミリー一人旅で他イベント突き進んじゃうよ
次の遺跡外でよろしくな!



堕島に関しては長いので下に


read more...

月見でうさみみ企画

カテゴリー: 偽島関係

月見でうさみみ! 


■企画概要

9月といえば中秋の名月、お月見ですね。
で、十五夜っていつなんだろうとウィキペディアで調べたところ旧暦の八月十五日だということが分かりました。
現在使用されているグレゴリオ暦では毎年変わるらしく、今年のお月見は9月25日だそうです。
参照

そこで、十五夜こと9月25日を含む週を目処に、プロフイラストをうさみみにしちゃおう!というのがこの企画です。



■一応規定っぽいもの

・9月21日(金)の宣言でプロフ絵を変えること。
・表示期間は2週間まで(1週間推奨ですがうっかり含む)
・キャラにうさみみをつけること。余裕があれば月見っぽくすること。
・元々うさみみの人でも全体的に月見っぽくすればOK

月見っぽい、というのは月見してても月で餅ついてても月食べててもなんでもいいです。とにかく絵に月が入ってればOKです。



■ロゴ&サンプル

ロゴとサンプルはサチコさまに作っていただきました。
ありがとうございます。


・ロゴ

psdファイル(クリックしてDLしてください)

tukimi-rogo.gif

こちらはgif形式のファイルです

tukimi-rogo2.gif


gifの左下の枠がないバージョンです




・ロゴ入りイラストのサンプルです

tukimi-rogo-sample.jpg

| ホーム |
