
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

イベント関係ごったに雑感(11/2追加)

カテゴリー: イラスト

他で全コメしてるブログとか見つけたら随時追加していきます。
あとなんとなく記事が増えるかも。
read more...

24回少しだけ雑感

カテゴリー: 偽島関係

とりあえずこれだけは言いたい

叫喚地獄ハジマタ\(^o^)/!
シュウさんによるダムネイションの効果検証です。

これ闇衣とかダークマナ組み合わせたら凄いことになりそうだ…
天敵エンチャント・ライトがいるけど。
とりあえず合成とったし上げよう。
闇衣どうすっかな…合成で強化もやりにくいし。でも闇衣までレベル上げたら上位CPが確実に足りなくなる。
あとモンクと剛拳もあるしどれか30まで上げてみたりしたいし。
叫喚地獄も30まで上げたいけどどうしようかなぁ…CP…。

あと通常戦にてシュウさんが偽妖精相手にダムネイションはずしてます。
器用300ちょい、強制合成12のシュウさんがはずしてるということは器用200ちょいで強制合成もサムライもないエミリーは絶望的…。
平穏付加もマナもないからダムネイションは一発くらいしか打てないし実用化はまだまだ先になりそうです。
命中付加も欲しいなぁ…。



ハロウィン感想についてはまだインフォシーク復帰してからになりそうです。
しっかし連邦のテジマアPLさんは化け物か!?

色々巡り

カテゴリー: 偽島関係

>運動会続報
主催のハーヌさんが全コメを始めているようです。
三つに分けるとのこと。とりあえず最初の上巻です。

>企画
クリスマスは尾田君と?
淡雪さんのサブキャラ、尾田君とクリスマスを過ごそう企画です。
11月10日締め切りとのこと。


>闘技ちょっと注目
癒し系VSロリコン召還組
にゃもかわいいよにゃも。
癒し系組も可愛いのに強いなぁ。

召還対決!
なんという幻獣合戦…。6ターンあたりでヨーウィー四体は壮観。



以下拍手返しとか





read more...

闘技他いろいろ

カテゴリー: 偽島関係

>闘技大会
5回、6回ともに反撃成功。やったね!
これでなんとか三勝です。
今回は相手方に幻獣持ちがいたので負けるかなぁと思ってたんだけど幻獣使われなくてなんとか勝てました。
ヨーウィー怖いよヨーウィー。
次回の相手は……が、ガチャ○ン!!!111!!1
あばばばばばばせdrftgyふじこ!!!11!


運動会お疲れ様ですー
桃組参加だったけど赤白分かれての対戦も楽しそうでした。
全コメ組の皆さんもお疲れ様です。
一部コメなのにあちこちで補足されていたようで驚きです。特にハーヌさんとこと運動会サイトから来られた方がたくさん…ありがとうございます。

イベントコメンテーター・ラズさんブログには大いにお世話になってます。いつもお疲れ様。

あとなんか隠れてる人がいたので晒しておきますね^^





灯明祭まとめ!
主催者様お疲れ様です!これはすごい。
灯明祭のプロフ絵が全て保存されております。

そういえば皆さん花の種類ちゃんと決めてたんですね。
エミリーの花は適当に調べもせずに描いたので…なんだろう…ファンタジー的な。
グル○ルに出てくるリコの花あたりのイメージでした。

23回更新雑感

カテゴリー: イラスト

今回は運動会です!
てなわけで

20071021131208.jpg


ジャージなエミリーです。
下に履いてるのはブルマじゃなくてハーフパンツです一応。
回復技ないのに救護班って変じゃね?というツッコミはしないで下さい。

>追記
エミリーのプロフがオレンジガーデンさんに反応してないのは確認済みです。ご報告ありがとうございます。
FC日記をアップローダ代わりに利用しているせいですかねー。
ちゃんとしたところを借りた方がいいのかな…むむむ。
一応オレンジガーデンさんに報告しておきました。



以下長いので格納




read more...

ペンタブいらっさったよ

カテゴリー: 偽島関係

昨日注文したペンタブがやってきました。
祝・初ペンタブ。
マウスより断然描きやすい!紙に描くほどじゃないけど。
もっと手になじませるため色々ためし書きしてみようと思います。

とりあえずエミリー
20071020183925.jpg


うん、やっぱエミリーが一番描き易いわ。
もっと馴染んでマシになってきたらキャラレンタルして描こうかな。

ちなみに今までは線画を紙に描いてスキャン→マウスで塗りやってました。
作業スピードあがるかな?
でもやっぱ下書きは紙のほうが信頼できるような…

メーカー

カテゴリー: 偽島関係

ソウクたんがブログでやってたカレンダーメーカーやってみました

エミリー・ゴーストのカレンダー
遊びすぎだろ…常考。遊びと買い物と合コンしかしてねえ
なんだこの幼女にあるまじきダメFラン女子大生のような爛れた生活は。
下にある「13日に仕掛ける」が妙に生々しい。何を仕掛ける気だお前。


ポストマンのほうのキャラでもやってみた
神崎志摩のカレンダー
こ れ は ひ ど い
休肝日すらねえ!いつか体壊すぞ


他のメーカーの結果はあんまおもしろくなかったのでこれだけ。


>ブログ
日記と設定はちょこちょこ追加・変更していきます。
そろそろ過去のプロフ絵もまとめて追加する予定。



>追記
何やってんだおっさんwwwwwww
相関図ジェネレータが酷すぎるwwwwwwwwwうちのPTなんなんだwwwwうぇっwwwww
ソウク君自重wwwwww




色々と

カテゴリー: 偽島関係

レムノンPLさんがブログでレンタルキャラを描いてるよ!
エミリーも描いてもらっててウハウハです。ありがとうございます!

灯明祭主催者のティカPLさんがブログで参加者さんをリスト化してます。
あと灯明祭イベントページにチャットも置いてあるみたいです。



>記事追加

前期も含めて過去の日記をいくつかアップしました。
あと設定の方も少し改変・追加しましたー。
誰も見ないだろうけど自己満足。

22回更新

カテゴリー: 偽島関係

ええと、
闘技負けてるは生産ミスってPM含め三人分の防具枠がオシャカになるわ次回の通常戦闘やばすぎるわでテンションえらい落ちました。

防具ごめん本当すいません!
結果貼り付けまでしたのに何で宣言してないんだ私の馬鹿ー!!
駄無でごめんみんな!
最近ちょっとはりきってみたりしてるのに合成見切りミスるわ防具作成ミスるわ闘技設定でSP足りずに必殺技発動しないわで私はまーしゃるさんには到底なれないと痛感しました。
定期更新って難しいねおじいちゃん!



>灯明祭

うおおお皆すげえええクオリティ高い!!
私だけヘタレ絵で浮いてるよ!悲しい!
とにかく灯明祭参加者さんのクオリティは異常。
ぜひ見るべし。私の以外。

主催のティカさんの絵日記がこれまた凄い!

みんな光の加減とか花とか衣装とか雰囲気とか本当凄いなぁ。
同時開催のヴァルプルギスの夜の方も楽しそうです!


>闘技大会
相手さんの攻撃でSPが足りずに必殺技発動せず…
幻術使いがいるのにSPぎりぎりで技組み立てた私が悪いです、ハイ。
カルニアさんの開始セリフにちょっと感動。相手によって戦闘セリフ変えたりする人は凄いです、尊敬。

イベント類

カテゴリー: 偽島関係

さてさてついに今週末に迫りました灯明祭他、参加予定イベントをまとめなおし。


灯明祭…22回更新

にせじま大運動会…23回更新

WANDERER HALLOWEEN…24回更新

衣装合わせ…25回更新



…あれ?
なんか毎更新絵かかなきゃいけな…

( ゚д゚ )

21回更新

カテゴリー: 偽島関係

見切り合成失敗。
ぷに枝つくる予定が黒い宝石になってしまったよマイガー。
保存食代もったいねえええ。
アイテム送品でアイテム欄がずれるってこと失念しちゃってたよもー。


>闘技大会

「鞭使い?ぼっこぼこにしてや…あれ?」

デュアルスネイクでふるぼっこにされました。
必殺技を出す間もなかったぜ!フゥーハハハァー!

水曜のは相手さん方がたぶん日数少ないので順当に勝利。
そろそろ三回戦の継続せねばー

>生産関連

ごめんよ梶井君、そんなつもりじゃなかったんだ
上手い具合にキッドさんと相乗効果で卑猥に見えるだけだよ!
梶井イカくせぇwwwwwwwwうはwww

触手ぺったん

カテゴリー: ポストマン

ちょっと遅くなったけど
やたら触手に好かれるルイス君を見てこんなものを描いてしまった

20071006155614.jpg



触手を召還するグリーン弟
丁度拳銃とか持ってたしね。ふふふ。

日記(レイとエマ)

カテゴリー: エミリーの日記

read more...

おわらない うさみみ

カテゴリー: 偽島関係

うおお知らないうちに月見絵がまた増えているようです。
というのもこちら

ディンPLさんの対談風全コメ その1 その2

にて判明致しました。
というか全コメで対談風とかSUGEEEEEEEEE!
私は簡易コメ&補足しきれていないというのに!

リストまた後で見直します…うぐぐ

ティム祭り(〒)

カテゴリー: ポストマン

■ポストマンの流行
  
ドットキャラ・家建築ブーム

アフロブーム

マッパハウス建築

梶井家こけしゴム送品テロ祭り

ティム祭り←いまここ



毎日がネタ三昧なポストマンですが、最近の流行はなんといってもティム祭り!


前提:ポストマンは前日最後にキャラがいた場所・アイコンがそのままマップ上に固定されます。
マップは毎朝6時に更新されます。
よってログインしたときに自分のキャラのみが移動でき、他PCはNPCのような感じに固まってます。

read more...
| ホーム |
