
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

本更新はとくに何もないんだけども

カテゴリー: 偽島関係

正直すまんかった。だが反省はしてない。
装備ネーミングはいつもフィーリング。今回はスイーツ(笑)風にしてみた。

とかやってたら
おまwwwwねーよwww
きれいなパパwwwテラスイーツwww
小悪魔好戦度で思い切って山岳Lv3とかww誰が上手い事wwww

そろそろ装備名ネタが尽きてきた…のかもしれない



それから。

ラズさんリゼットさんPLチャット主催お疲れ様でした!
楽しく参加させてもらいました!
リゼさんは最終日だというのにチャットを納豆まみれにして申し訳ありませんでした。
邪眼納豆とか言い出した偽さんが全部悪いんです(と責任を押し付けてみる)




仮更新雑感(イベント・イラスト関連)

カテゴリー: 偽島関係

長くなりそうなので下に。クリスマス以外についても。
随時追加するかも。

(26日22:00少し追加)
(27日1:00ちょびっと追加)
read more...

仮更新の結果めぐり(技とか)

カテゴリー: 偽島関係

と行きましょうかね。はい。


・とりあえず技系の注目どころをざっと

レイズデッド
これは強い。効果はペットの復活とHP全回復、でしょうか。
死霊術はなかなか凄そうです。

ナポレオン
なんという奪取の嵐。攻撃ついでにSPやらATやら付加やら奪いまくりです。

コンフラグレイション
>反撃LV1 が 自身炎上 に変化!
>紫電一閃による魔法攻撃! が 自身炎上 に変化!
攻撃対象キャラの付加などが付加・自身炎上に変化するようです。
自身炎上は攻撃前に毎回炎上判定が起こる、ような感じ。

リアライズ・ベルゼブブ
注目の幻獣30技です。ベルゼブブとは新約聖書に出てくる蝿の王のことですね。
気になるのはベルゼブブの使う技「デスフライ」によるハエ化?の効果でしょうか。
31turnは…プログラムミス…ですよね…?
31turnは不具合だったもよう。

今回初取得の技も面白そうなのたくさんありますねー。
ギアスやらパリィ?やら大開挟み込みって何だこれ。整形手術もどき楽しそうだな。
注目すべきは鏡面世界が出たことでしょうね。まさか忍術で出るとは。
ランス美は忍者だったのか。


とりあえず仮更新でした

カテゴリー: 偽島関係

絵とかあるので下にしまっとく


read more...

〒!

カテゴリー: ポストマン

かなり今更なんですが

新実装予告キター!
ポストマン は じ ま っ た な

・喜びの声を上げるポストメンたち
絶賛くつ下中の姫
みんな大好き〒アイドルTIM
コスプレに定評のあるR氏
触手に定評のあるツンギレボーイ
などなど。

やばい、現在クリスマスネタで皆頑張ってるドットアイコンやら家内装やらも凄く楽しいのに!
志摩は地味なトナカイやってるけどみんな凄いよ!GIFアニメとか面白すぎる!
今日インしたらルイス君がティムまみれになってて笑った。家もティムまみれ。
ワティさんの鶏肉もすごい美味しそう!豪華だ!鶏肉しようかと思ったけどしなくてよかった…
他にもスノーマンやらケーキやら部屋の一部と化しているクヴィさんやら面白すぎる…

リースを使ってくれる人がぼちぼちいて嬉しいなぁ。
誰も使わなかったらどうしようとちょっと思ってたけど。
なんせJ背後さんの作ったツリー素材が豪華で綺麗すぎて見劣りが…orz
ツリーいいな、家いじる時間あったら内装に使わせてもらおうっと。

そして現在のクリスマスプレゼント希望の集計
まだ靴下ができてなくて頑張ってる人もいるようです。
みんなランダム配布好きだな!私もだ!


拍手返信は前の記事です。

今更ですが

カテゴリー: エミリーのキャラ設定

縫い目の位置をわかりやすくしてみる。
read more...

ブログ巡ったり干し芋うめぇwww

カテゴリー: 偽島関係

わこさんとこの世にも奇妙なクリスマス
やっとクリアしました。
難易度低下中のおかげです。
クリアで見ることができた奇妙なお話も面白かったです。
まだクリアできてない人は22日にやってみるといいかも。

エゼさんがクリスマスデートの相手を募集しているようだよ。
26日更新時とのことです。
そこのお嬢さんけしからんクリスマスどうですか?

淡雪さんズの闘技大会登場演出のまとめ。
これは笑ったw
川越さんキグルミ欲しい。

やみなべ祭
仮更新の21日に参加締め切り23日締め切りとなったようです。
ネタ仕様は本更新時です。
忙しくなかったら参加したいんだけど…うーむ。



そうそう、伝言されて気づいたんだけど次回叫喚地獄30まで上げれるのうちの子だけじゃん。
というわけで、仮更新では忘却を駆使して叫喚地獄上げようと思います。
本編的には30に到達するのは他の人だろうね。
中途半端に22まで上げていたせいでこんなことになるとは。
実際にはモンクが控えているので叫喚地獄は打ちとめですよっと。
あーでも30の効果が物凄かったら上げようかなぁ。


気がついたら本当に来週クリスマスですよ。
ところでこんなものttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1802851を見つけました。
とってもほのぼのするのでみんなぜひ見てね!^^
いや本当泣けるから最後まで見て欲しい。

ぬおおこれは!?

カテゴリー: 偽島関係

きゃああキター!
偽者さんとこでついにエミリーがあんなことに!
うわぁバニーだ嬉しい凄い嬉しい!ありがとうごぜえます!
縫い目とかも細かく忠実に再現されてて感動です…!
エミリーは普段露出しないのにところどころブログで描いたラクガキとかからわざわざ調べてくれたなんて!恐れ多いです…!PL冥利につきます…!
しかも差分も三枚もある!うわぁうわぁ!
どうしよう凄い感動。

情報タレこみしてくれたらっさんもサンクス!


エミリーの縫い目の位置設定画とかおいとこうかな…自分でもたまにわからなくなるし。
肌の色は顔のとこ以外決めてなかったけどこのバニーにのっとって左手と左足も色変えちゃおうかな。

してやんよ~♪

カテゴリー: イラスト

比和PLがひつまぶしに描いたみっくみくに反応してくれたので

描いてみた
はつねひわ

ひわ(ryにしてやんよ!

いつもの等身だとなんだか描きにくいのでデフォルメしてみました。
比和ちゃんスタイル抜群なのに台無しだぜ!

でも描いててちょう楽しかった。ありがとう比和ちゃん。

29回雑感

カテゴリー: 偽島関係

ブログ周りも含め色々と。
read more...

ひつまぶし

カテゴリー: 偽島関係

はつねえみりー



らくがき。
服はてきとう。
継続はしました。

以下拍手返しです。
read more...

夢を見る偽島

カテゴリー: 偽島関係

昨夜の夢に初めて偽島のキャラが出てきました。





…大裸執事でした。

もう私(の頭)は駄目だ。
誰かたすけて。



と、mixiで書いたら反応が。

犠牲者その2:おさな妻ことクロウPLの場合
>私も大裸執事が夢に出てきたよ!
>自販機でカフェオレ頼んで牛乳多めって設定にしたら
>大裸執事さんが出てきてピジョンミルクぶっかけられたよ!
> 正直それで怖くて目が覚めて、眠れなかったんだ


夢に大裸執事さんが出るの流行なんですか…?

他に大裸執事さんが夢に出てきたよ!という人がいたらご一報ください。



※大裸執事さん、勝手に夢に見た上キモがったり怖がったり記事にして申し訳ありませんでした。


ブログめぐっちゃいました

カテゴリー: 偽島関係

タイトルはあれ、甘○剥いちゃいましたなノリ。


今日のけしからん人観察
ぶっちぎりおめでとうございます。
私が投票したときは丁度50票目でした。まさか3桁いくとは…
>チャット中のテンションのいたずらか、けしからんが108未満ならチャット参加者の方々が女体化したり脱いだりすることになっています。
な、なんだってー!誰かは知らないけど美味しいじゃないか!
でも票を増やすならともかく減らすとかこの右腕が言うことを聞いてくれないのは仕様でしょうか。

ピーチさんによるけしからん記念絵
なんともうらめやましい。けしからん。さり気にピーチさん若返ってる!
だが誰もが喜ぶであろう絵にもけしからん人は自重しなかった。
>それにしてもこのメンバーはマニアックですね。何せぺったんばかr(狙撃)

撃たれても仕方ないと思います。


あわゆこたんの逆フェバ!
すごい!全部あわゆことツーショットだ!
エミリーも描かれてますありがとう!ひとつひとつシチュエーションが細かいw
ジャスミンさんわろたw

ルビィラママのクリスマスカウントダウン
応援してます。
レンタルキャラを描きつつカウントダウンカレンダーっていいなぁ。
キャラさんに対するコメントも、これ描かれてる人嬉しいだろうなぁ。

気になるイベント
やみなべだって!
といっても某闇宮さんを鍋にするわけではありません。
年末だし忘年会ってことかな?





read more...

ジェネレータですってよ

カテゴリー: 偽島関係

231の人のブログで見つけたのでPMでやってみたよ。

フォーメーションジェネレータ


あれれ…なんだかとても酷い事になっちゃったみたい!

read more...

〒ドット

カテゴリー: ポストマン

とりあえずクリスマスリースができました。
エッジでぽちぽちっと。

りーす

まつぼっくりとかドライフラワーとかで飾ってあるリースのイメージで。
自宅に使いたい人がいましたらご自由にどうぞ。

色違いとかもつくろうかなぁ。

ツリーまで作る気力はなかったです…。

軽くブログ周り

カテゴリー: 偽島関係

おにゃのこたくさん
シュウさんとこで発見。エミリーも描かれてますありがとう!
この人のぷにぷにした絵好きー。みんな可愛い!

けしからんぶっちぎりの人が
これまたけしからんことに。女体化!女体化!
アーサーPLグッジョブ!温泉のアーサー君といい女体化させたらまったくけしからんな君は!



そういえば暇になったとか言ってたけど実際は結構やることあることに気づいた。

年内にやること
・偽島クリスマス絵
・時間があれば必殺技絵
・偽島お正月絵
・〒クリスマス絵
・〒クリスマス仕様ドット
・〒正月仕様ドット

うーん、とりあえずニコニコ動画でも見るか(逃避)

クリスマスを配達しようか

カテゴリー: ポストマン

ポストマンにログインしてみたところ早速企画を発見! 
 聖夜の大行列
クヴィさん主催のクリスマス企画です!
お前ら!今年のクリスマスはティム家でテロだ!
本人は静かに過ごしたいと思ってるかもしれないが俺達はティムをホームにアローンなどさせてやらないぜ!

うっしゃーなんの格好しようかしら~
姫はもう靴下だし志摩もクリスマスっぽいティムに変装しなきゃ!
ドット打ちドット打ちー

更新延期

カテゴリー: 偽島関係

あららー今日更新かとワクテカしてたのに来週に延期だって…栗鼠たんが大変なのはわかるけどちとがっかり。
年末の調整とか大丈夫なんかなあ。
栗鼠たん仕事とか体とかマジで大丈夫なのかな…?
もし有料になったとしても偽島だったら払ってでもやるんだけど。
MMOよりは安いだろうし。

というか
予定変更で仮更新がクリスマスとかさなっちゃうじゃん!
仮更新用のネタはもうあがってるのに!
珍しく登場演出絵描いたのに!
日記絵にするか…うーんどうしよう。

更新まで時間が空いたからレンタルしてお題にでも挑戦しようかな。
それか私程度の画力で需要があるならプロフ絵受け付けでもしようかな。
しかし最近エミリーばっか描いてるせいか幼女以外は描きにくいんだよなあ。
大人とか男とかえらい描きにくいというか下手。
右向きしか描けないし背景とか描けないしやっぱ絵受け付けするにはもっと修業しなきゃな。

あ、そうだDD…じゃないポストマンのクリスマスの準備しなきゃ!
ドット打ちドット打ち
| ホーム |
