
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

32回だっけ、更新

カテゴリー: 偽島関係

あー今回の見所は叫喚地獄30の効果とジャガーノートかな。
と思ったら
既にシュウさんがまとめてます。
さすが叫喚地獄コミュ長。ありがとう。

ジャガーノートは単体6連撃。
30効果とは相性がいいですねー。
あまり威力が出てないのは多分装備に物攻付加がないのとムーンレスとかで闇属性アップもしてないからかもしれません。
今回手に入れたすごくおいしい草合成して鉄鋼葉から物攻3武器作るからそれからまた効果見てみよう。
誰か格闘作製持ってたら枠ください。雑メモ更新されたら突撃しますけど。
あ、でもお金ない…!

しかしあれだね。
叫喚地獄に注目してる人達が皆エミリーの結果見てると思うとこう…ゾクゾクするね!
ひゃっほーい!
「間違いなくこの瞬間、叫喚地獄の中心は私!!」みたいな快感。
うん、キャラ弱いからこういうときしか注目されないってわかってるむー∈(・ω・)∋
私の役目はここまでだ。
後はまーしゃるさん達が叫喚地獄のよりよい使い方を発見してくれるのを期待するむー。

あと、そこ!叫喚地獄は格闘の上位技能ですよ!剣は関係ありませんよ!
カッとなったのでこのまま格闘メインで頑張ることにした。
強制合成でHITは補えるもの!
ああ…上位CP足りない…。



以下拍手返し
read more...

遅くなりましたが

カテゴリー: 偽島関係

おとしだま


偽島の人気投票で
「なでなでしたい!」に2票、「お年玉あげよう」に5票いただきました。
ありがとうございます!
やっぱりエミリーを見てくれてる人がいるとわかるとPLも嬉しいし、モチベーションが上がります。
以下コメント返し。


>「なでなでしたい。噛み付かないでね。」
美味しそうだったら「少し齧らせてもらってもいいですかー?」となるかもしれません。
若い女の子男の子は特に注意です。

>「なでてもいいですか?」
どうぞどうぞー。
基本的に子供なのでなでられるのは好きですよ。

>「はい、これで好きなものを買いなさい」
「わーい!保存食たくさん買いますぅ。食べませんよ?釣り餌ですぅ。」

>「このわしにうってつけー」
校長…!しっかり!チョコあげますから!!

>「ちっちゃい♪」
「ちっちゃいっていうなー」
とか言わせてみたりして。そういうキャラじゃないかな?

>「かわいいから、あげたくなっちゃう。」
ありがとうございます。さあ、どんどん下さい。全部もらいます。

>「永遠のつるぺたょぅじょに。つ[100PS]」
わーいこんなに!
「つるぺた…?なんのことですー」
仮更新?女子高生?何のことでしょう?



以下拍手コメ返しです
read more...

叫喚マン!新しい効果よー!

カテゴリー: 偽島関係

叫喚地獄30到達しました。


LV.30 
 物理攻撃によってダメージを与えた後、攻撃対象のSPを減少させます。




(・ω・)………。
read more...

タイトルなんて飾りですえr(略

カテゴリー: 偽島関係

仮更新とか再更新とか再々更新とか再々々更新とかなんか属性がしっちゃかめっちゃかな感じでピンチとか遺跡外レストランの幻覚を見たりとか大変なことになってますが皆様ごきげんよう。

そういえば最近ポストマンばっかりにかまけてて偽島の記事書くのが超おろそかです。
偽島記事目当てに来てる人ごめんなさい。
きっと偽島の人もみんなポストマンすれば解決(無茶)

今回はうっかりしてりすたんを応援する会に入り損ねました。
くやしいのうwwwくやしいのうwww
みんな楽しそうでいいなぁ。
どっちにしろ栗鼠プロフ描く時間はなかったけど。
仕方ない。この辺境のブログからりす頑張ってを叫びます。
りすたん頑張ってーー!!!

ラズさんが全コメしてます。
相変わらずブログなど捕捉も速い速い。

マインドスナッチさんもコメントしてます。
コメントしたのはこの人が一番早かったと思う。

発端になったハーヌさんの漫画のりすが怖すぎる件
特に20コマ目。

ピーチさんが仮更新ネタにいくつかコメントしておられます
エミリーまで捕捉していただいてる…!ありがとうございます!
色々面白どころがわかってこれは嬉しい。


次回更新も伸びたみたいですしまた再更新も来るのかなあ…
属性が大変なことになっているらしいけど駄無だからそこらへんよく分からないむー
しかし弱化しようか鏡花…いや強化しようが闇霊と叫喚地獄にこの身を捧げる覚悟でありんす。

っとそろそろ本更新と闘技本番の宣言をせねば。

ポストマン新実装キター!【速報】

カテゴリー: ポストマン

うわああああい!!
なんだこれ!マジで使い魔種類多い!
とりあえず今日23時あたりバヴァールでチャットしようぜ!


さっそく適当にデータ集めてみた。長いのでたたむよ。

read more...

モンスター図鑑2

カテゴリー: ポストマン

きりがなくなってきたけど一応。画像はなし。
read more...

闘技・ブログ他色々

カテゴリー: 偽島関係

ブログめぐり捕捉でもしようかなーと思ったら
既にラズさんが完璧な捕捉をされていた。
まいった。もうやることがねえ。
それと仮更新チャットを15日夕方以降に開催するそうです。楽しみ。
とりあえず気になるとこだけ。

りすさん頑張れ祭り
だそうです。私も時間ができたらりす絵を描きたいところ。
それに乗ったあの人がロゴを作っております。
流石お仕事が速いです。
今日のりすさんも大変そうです…お体には気をつけて欲しいところ。


>闘技とか
うちはPMには悪いのけどモブです。負けました。壁にもならない格闘でごめんねみんな…
以下見所すこしだけ。全部は見てないのでまばらに。

登場演出が可愛かったので
RPG風。何か元ネタはあるのでしょうか?私はゲームしないので分かりませんが。

ラズさんの必殺技フラッシュが面白い
どうみてもおでんですありがとうございました。

あまいいさんの必殺技が酷すぎるwwww
なんというカオス…!

クリティカル修正されても
相変わらずこの人は強いなあ…!グングニル怖いよグングニル

大統領の応援団に注目
さすが大統領。どこかで見たようなあの人この人が応援に駆けつけてくれています。

鏡花水月クリティカル殺人事件
コ○ン風の犯人うまいwさよなら鏡花水月もw



〒ブログがおもしろすぎる件

カテゴリー: ポストマン

ルイスブログ怒涛の三記事更新
まず。本日〒チャットするそうだよ!今夜23時バヴァールに集合!
新実装の考察とwikiの更新もお疲れ様。
素行調査って何してんだお前wwwww
志摩の素行調査が上手いwwエミリーでもやろうとしたけど関係ないのがひっかかりまくって上手くいかなんだ。
シュールアニメ「森の安藤」は私も初見。なんだこれおもしろいww
他のシュールアニメも後で見てみよう。

あと貴方何やってんですかwwww
つくもんのカオスなネタっぷりは今年も相変わらずだなぁ。
これはいいガイアが俺に以下略。「男は青に染まれ」とかwww誰が上手いことww

ティムも上手いこと言ってんじゃねえwwww
一直線にうちの住人わろたwwwww


もう何なんだお前らwwww
新実装のつっコメしようと思ったのにブログのつっこみだけで力尽きたよ。
だいたい何でこんな芝だらけになるんだwwwっうぇwwwww


よく考えたらナックル関連のファッションネタの始まりがエミリーの作った防具だった件。
サーセンwwwww


そこの奥さん始めるなら今!今ですよ

カテゴリー: 未分類

■〒マン

>1/8
>1週間、全く更新がないのは寂しいと思いましたので、簡単に新機能の仕様を解説していきます。
>今日は使い魔と契約する際の成功率についてです。


(゜Д゜)……。

(゜□゜)……。

(・∀・)ヤマさんラヴィ!

なんてこった。12日までログインできないうわーんとか言ってたらこんな気遣いをしてくれるヤマ神ラブ!
アタイ、ヤマさんについていくわ…!

で、気になるのが
>キャラクターレベルは1~99まで、モンスターレベルは10~100まであります。
という一文。
今までキャラレベルというのが存在してなかったポストマンにレベル制が導入されるってことですよね。
モンスターを倒すこと=討伐数でレベルUPするのかな?
それとも配達数でもプラスされるのだろうか。

なんにせよこれからは途中参加の人にはレベルの分差が付くってことになりそう。
というわけでポストマン参加迷ってる人なんかがいたらこの機会に参加してみることをお勧めします。


■偽島ブログ関係

パパ、ごめんねwww
エミリーネタ好きでごめんねwwwww
メイドアーサー君かわゆす。
実写キッドマンわろすwwwwwしかもダンサールイスってwwwwうはwwww
もすかう!もすかう!

今回のセレブな防具名には特に元ネタっぽいのはありませんがあえて言うならこれかな
このネタを使おうと思ったきっかけはオカ板のこのスレなんですけどね。
捕捉ブログにスレあってよかったー。VIP以外のネタも捕捉されてるもんなんだね。
あ、でも途中までしかないや…


ちょっと間が空いたけど(〒)

カテゴリー: ポストマン

色々と用事があって間が空きましたが久しぶりにブログ。

というのもロロたんのところで気づいた
九十九さんの美麗落書きー!!に目を奪われたからです。
相変わらず上手すぎる。セクシィな志摩をありがとう!
インバネスコートなロロたんも黒トレンチなJさんもかっくいい!最高!

関係ないけど今日アル○トラズ見ててセガールと友達になった黒人を見てTIMを思い出した。

さて肝心の新実装については12日まで延期だそうですね。(´・ω・`)ショボーン
延期…なのはいいんだけど(偽島で鍛えられたから)12日までログインできないって…!
あわわアタイも禁断症状出ちゃうぅ!

■気になるところ
>モンスターの種族データと、種族間の派生データ(*1)
>(*1)モンスターの中には決められた使い魔を保有していないと契約できないものがあります。
うおお!なんだかオラすごいwktkしてきたぞ…!
使い魔グレードアップするのか!

■実装前なのに既に使い魔の技について考察入ってる〒まーしゃるさん達
ブログまーしゃるなルイス
ぼくらのアイドルTIM

あらあらうふふ

カテゴリー: 未分類

(偽島ブログ)
新年もラズさんの捕捉は神速
そして既に全コメまでやってるとは
これは見やすくて助かります。お疲れ様です。
ちょっと
>描くことを放棄した私よりはエ○イと思うんです。
って貴方そこで何故伏せ字にするんですか。まるで私がけしからん人みたいじゃないですか。
エミリーはせいじゅn…あ、駄目だこの言葉を使う人に限って卑猥だというジンクスが。


(〒マン)
コールさんフカさんのイベントは無事終了。
お二人ともお疲れ様でした。とても楽しませてもらいましたよ!
ダイヤモンドダストの降る雪原に感動しながら余韻に浸らせていただきます。
というかフカさんイベントページ!
参加した人達の絵が上がってます!凄い!志摩もありがとう!右クリ右クリ。
きれいなTIMとか美麗なルイス君とか本当すげー。

ポストマンwiki
これは凄い。便利だ。ルイスGJなんだぜ
私もフォルダ整理して時間でき次第愛ティムを追加したいところ。

〒は新年のおみくじとか占いもおもしろいけど今後実装の使い魔が楽しみすぎる。
今回のフカさん捜索イベントに触発されて新しいユーザーイベントの企画も進んでるようだし。
色々と楽しみです。



それから。
引退されるらっさんとラデさんのお二人。これまで色々楽しいネタをありがとう。
いつかまたどこかでお二人に会えることを願って。お疲れ様でした。

あけましておめでとう

カテゴリー: イラスト

時間があまりなかったので手抜きで申し訳ありません。
新年ねずみエミリー

ネズミ耳の位置的にネジがどうしても綺麗に入らなかったので省きました。
ネジはたぶんネズ耳の後ろとか中とかに隠れてます。


さーて他のキャラさんのプロフ絵チェックするか
| ホーム |
