
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

44回だっけもうよくわかんないや

カテゴリー: 偽島関係

やったー! ねんがんの おおきなつのを てにいれたぞ!!
再更新でも消えなかったよやったねお母さん!
うわ なにをする きさまー!

 B2F PKたくさん ちょうビクビク (季語がないので川柳)

以下色々と



>楽しそうなイベントきたよー!
『偽島メルヒェン』
主催者はおなじみメルヒェンピンクなピーチ(494)さんです。
なんて乙女心やら童心やらをくすぐる企画…ワクテカが止まらない。
もちろん私も参加するよー!ネタだけはすぐ思いついた!

>闘技大会
ルキしゃるさんのおかげでいまだ全勝です。
普段なら良くて4勝だいたい3勝の私には縁のない人達が周りにいっぱいいるむー怖いむー
そして次回の相手…まうまうPT/(^o^)\ナンテコッタ
流石にもうだめぽ。

>次回色々と
仕様の変更があるそうですね。
紫電一閃も死灰なんたらも別にエミリーには関係ないからどうでもいいむー。
と思ったら衰弱特化予定だったのにとる予定だった如法暗夜20効果弱体化で私涙目。
でも如法30効果が凄かったらいいなぁ…
まだ幻術レベル5だからかなり後の話だけど。
タクシック便利だったのに衰弱追加効果も弱体化しちゃうのかなぁ…うう…

栗鼠様叫喚地獄も強化してくだしあ。
とりあえず効果を全て10倍にしてもらおうか。

一ヶ月ぶりですね

カテゴリー: 偽島関係

ひさしぶりにブログ見たらスポンサーサイト広告があってびびる。
いやはや放置しすぎました。

ちょっとリアル忙しくなってきて補足とかできなくなりました。
でもその辺はブログまーしゃるさんたちがいてくださるのでオールオッケーですね。
忙しくなくなったらまたなんかイベントとかやりたいなあ。


■偽島近況

>今週
PC不調によりしばらくネット不通でした…
締め切り当日なんとか回復したんですがバタバタでメッセ返信できませんでした。次回まとめて返信しますー。
取引相手さんにも迷惑かけてしまって本当に申し訳ありませんでした!深くお詫びいたします。

>先週
信じられないうっかりミスで闇衣がおにく20になりました…なりました…した…(エコー)
予備の防具くらい作っておくべきだったと激しく後悔。ぷにぷにもなくなったので一気に耐久力ガタ落ちです。
闇衣は自分で作れるからまだよかったわー。

>闘技大会
モンク三人PTです。ルキましゃるさんがひっぱってくれるので安心です。
全員幼女になってしまったのはなんでなのか思い出せません。仁義PLさんあたりのせいだと思います。(酷)

そして今回。
相手は幻獣・夢幻高レベル持ち三人とか絶対無理ゲーだろと思ったら勝っててびびりました。
しかもエミリーは即効沈んでるんで残り二人で実質三人に勝ってます。凄すぎます。
エミリー弱すぎます…orz
でもなんか格闘の耐久勝負にも明日が見えて勇気が出ました!
よぉし私も剛拳でDF上げるぞー!
まずは装備を整えなくちゃ…です。

>幻術はじめました
如法暗夜目当てで今頃ですが幻術を開花。
幻術を伸ばしてとれる技能・上位を見たところ良技ざっくざくで私今までなにやってたんだろう…と
叫喚地獄持ちとしては命術より幻術とっとくべきだったわ…こりゃ。衰弱追加技も多いし。

>色々
やっとPTに追いつきました!
待っててくれてありがとうみんな!おいそのPT名に本音ダダ漏れですよおまえら。

最近の絵とか

カテゴリー: イラスト

read more...
| ホーム |
