
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ドレスコード

カテゴリー: イラスト

今回も服のデザインでかなり迷いました。
優柔不断なものでカラーリングひとつとってもかなり迷います。
せっかくだから豪華にしたいなーとか
でも色々つけたいものが多すぎて(フリルにレースにアクセサリーに…)でもつけすぎるとごちゃっとしすぎてくどくなる。
切り捨てる部分をかなり迷います。

ドレスエミリー

(^o^)色々迷いすぎて背景にかける時間がなくなったよ!
背景少しはやりたかったです。
なんだかわからない右手の手持ち無沙汰具もどうにかしたかったなあ。

・エミリーの服について少し
子供だから大人っぽい服は似合わない。
でも明るい色のふわっとした子供らしい可愛い服もゾンビだからキャラに合わない。
結果的にシックな配色のゴスっぽいドレスになってしまうのです。
配色もいつもボルドー、赤、緑系の服になってしまうなあ。
もっと色んな色を着せてみたいのだけど。
髪がピンクだからピンクの服を着せられないのも悩みです。
同じピンク髪でも色んなイベント衣装に挑戦してるピーチさんのバイタリティーが眩しいです。


明けましておめでとうございます

カテゴリー: イラスト

時間がなかったので突貫ラクガキですが
元旦にプロフ絵差し替えはなんとか間に合いました。

2009偽島

定番のモーモーパジャマ。

今年もゾンビ娘をよろしくお願いします。
皆様よいお年を。
| ホーム |
