
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

とりあえず

カテゴリー: 偽島関係

今さらクリスマス絵の原画置いときますね
クリスマス天使原画

修道女でも聖歌隊でも似たようなもんですが一応天使のつもりだったりたり。
アンデッドなのに天使というアイロニーとかなんかそんな感じがあったらいいかもね。


みみみっ

カテゴリー: 偽島関係

タイトルに意味はない。
やったー更新が週1になったよ!やったねt(ry

・第七回
山猫は楽勝でした。2対1だったし。
ってまた韮かよ!!
次戦闘はミニドラ。ランドやブラボーじゃなくてよかったー。
で、次回は持久切れで遺跡外でっす。
ぎりぎり魔法陣踏めるまで残っててよかったー。
遺跡外だし装備揃えるぞお

あ、そうだ
投票でかわいい!に二票くださった方ありがとうございます!
おかげさまでモチベーションがアップしました。
うおーもうすぐクリスマスだし絵描くぞおお!


少し絵。
逆フェバ1

逆フェバよりENo.368のヴァルターさんとツインテ可愛いマリスちゃんお借りしました!
ヴァルターさんはアンデッド仲間さんです。
大人の男性と少女の組み合わせって萌えますよね!

依頼完成

カテゴリー: イラスト

依頼絵できますた。
遅くなってすんません。
read more...
| ホーム |
