
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ひさしぶりに

カテゴリー: 偽島関係

ひさーーーーーしぶりにブログですよ。
わっはー。勢いです。



そうですよ。
韮箱を空けたら悪魔のしっぽが当たったんですよ。わあお。
先日「韮箱から魔王降臨出ればいいなあ」とか言ってたら
某ギュ○様が開封の呪文を教えてくださったんです。
で、さっそく実行してみたんですよ。


>韮箱 を使用しました!
>エミリー「ディスティニードロー!!(神気魔開封)」

 > 悪魔のしっぽ を獲得!


あらびっくり。

しかし韮箱から直接魔王降臨が出ると思ってたので
「なんだこれ!魔王降臨でなかったじゃん!ギュ○さまのうそつき!」
とか勘違いしてたら
周囲から「節子それ魔王降臨や」と総ツッコミを受けました。
ごめんない。
○ュスさまありがとう。
さすが魔王は一味違った。


ここからはじまるワンダフル魔王ライフ。
ひれ伏せ愚民どもー!
エミリーは ノーライフキングに しんかした



| ホーム |
