
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログ設置しましたー

カテゴリー: 未分類

ついにFI用ブログ作っちゃいましたー
DDに関してはまだ前の日記の方でやります

まだPCエミリーのキャラが今一できてないです
DDの志摩のほうはエロカワイイ系をテーマにしたのでエミリーはグロカワイイを目指して頑張ります!
エミリーは見た目フランケン系吸血アンデッド幼女(長いな…)ですが、できればかぶらないキャラを作ろう!と思って作ったはいいものの既にいらっしゃったフランケン系の病宮氏(NO.239)と頭のネジまでかぶっている始末です。
病宮氏、申し訳ない。

次回は旅の仲間のランランとキッドおじさんと合流です。
うーんなんとも怪しいPTが一組誕生しますな。


さて、リアルでは来週は私はテスト地獄なため次回は簡易な継続になりそう。
日記どうしようかなぁ。

Sat 2007 | トラックバック(-) | comment(4)
前ページ | | 次ページ

淡雪965の中の人(某王様

URL | [ 編集 ] 2007/02/04(日) 15:53:58

自分のブクマみたいなものだけどリンクさせてもらったよ。
不都合あったら言ってねー。

花@管理者

URL | [ 編集 ] 2007/02/04(日) 16:44:38

ありがとうーOKですよ!
私も後でリンクさせていただきますw

クロジ

URL | [ 編集 ] 2007/02/07(水) 22:40:52

エミリーちゃんのいるPTは誰がどういう役割になるのか
気になってしょうがないです。
三者三様に設定が濃すぎるよ。

私んちからもリンクさせて頂きました…!

URL | [ 編集 ] 2007/02/08(木) 10:18:09

わーいクロジやんありがとう!後でクロジやんとこもリンクさせていただきやす。
まだエミリーのキャラができかけなんでPTはどうなるかわからんですね~











管理者にだけ表示を許可する
