
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

21回更新

カテゴリー: 偽島関係

見切り合成失敗。
ぷに枝つくる予定が黒い宝石になってしまったよマイガー。
保存食代もったいねえええ。
アイテム送品でアイテム欄がずれるってこと失念しちゃってたよもー。


>闘技大会

「鞭使い?ぼっこぼこにしてや…あれ?」

デュアルスネイクでふるぼっこにされました。
必殺技を出す間もなかったぜ!フゥーハハハァー!

水曜のは相手さん方がたぶん日数少ないので順当に勝利。
そろそろ三回戦の継続せねばー

>生産関連

ごめんよ梶井君、そんなつもりじゃなかったんだ
上手い具合にキッドさんと相乗効果で卑猥に見えるだけだよ!
梶井イカくせぇwwwwwwwwうはwww

前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://emilyandead.blog92.fc2.com/tb.php/100-881a66ae
