スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

22回更新

カテゴリー: 偽島関係

ええと、
闘技負けてるは生産ミスってPM含め三人分の防具枠がオシャカになるわ次回の通常戦闘やばすぎるわでテンションえらい落ちました。

防具ごめん本当すいません!
結果貼り付けまでしたのに何で宣言してないんだ私の馬鹿ー!!
駄無でごめんみんな!
最近ちょっとはりきってみたりしてるのに合成見切りミスるわ防具作成ミスるわ闘技設定でSP足りずに必殺技発動しないわで私はまーしゃるさんには到底なれないと痛感しました。
定期更新って難しいねおじいちゃん!



>灯明祭

うおおお皆すげえええクオリティ高い!!
私だけヘタレ絵で浮いてるよ!悲しい!
とにかく灯明祭参加者さんのクオリティは異常。
ぜひ見るべし。私の以外。

主催のティカさんの絵日記がこれまた凄い!

みんな光の加減とか花とか衣装とか雰囲気とか本当凄いなぁ。
同時開催のヴァルプルギスの夜の方も楽しそうです!


>闘技大会
相手さんの攻撃でSPが足りずに必殺技発動せず…
幻術使いがいるのにSPぎりぎりで技組み立てた私が悪いです、ハイ。
カルニアさんの開始セリフにちょっと感動。相手によって戦闘セリフ変えたりする人は凄いです、尊敬。

スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://emilyandead.blog92.fc2.com/tb.php/102-631a01e1
