
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

色々と

カテゴリー: 偽島関係

レムノンPLさんがブログでレンタルキャラを描いてるよ!
エミリーも描いてもらっててウハウハです。ありがとうございます!

灯明祭主催者のティカPLさんがブログで参加者さんをリスト化してます。
あと灯明祭イベントページにチャットも置いてあるみたいです。



>記事追加

前期も含めて過去の日記をいくつかアップしました。
あと設定の方も少し改変・追加しましたー。
誰も見ないだろうけど自己満足。

前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://emilyandead.blog92.fc2.com/tb.php/110-bc9fe543
