
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

メーカー

カテゴリー: 偽島関係

ソウクたんがブログでやってたカレンダーメーカーやってみました

エミリー・ゴーストのカレンダー
遊びすぎだろ…常考。遊びと買い物と合コンしかしてねえ
なんだこの幼女にあるまじきダメFラン女子大生のような爛れた生活は。
下にある「13日に仕掛ける」が妙に生々しい。何を仕掛ける気だお前。


ポストマンのほうのキャラでもやってみた
神崎志摩のカレンダー
こ れ は ひ ど い
休肝日すらねえ!いつか体壊すぞ


他のメーカーの結果はあんまおもしろくなかったのでこれだけ。


>ブログ
日記と設定はちょこちょこ追加・変更していきます。
そろそろ過去のプロフ絵もまとめて追加する予定。



>追記
何やってんだおっさんwwwwwww
相関図ジェネレータが酷すぎるwwwwwwwwwうちのPTなんなんだwwwwうぇっwwwww
ソウク君自重wwwwww




前ページ | | 次ページ

クロジ

URL | [ 編集 ] 2007/10/17(水) 07:05:05

エミリー楽しそうだなおいwwwwwwwwwwwwwww志ww摩w嬢wwwww
13日に仕掛ける、に ゴルゴ的意味なのか
性的な意味なのか悶々とさせられた。

URL | [ 編集 ] 2007/10/17(水) 09:31:57

時限爆弾的な意味かもしれんぞ?
エミリーだからきっと狩猟的な意味だと思うよ!











管理者にだけ表示を許可する
http://emilyandead.blog92.fc2.com/tb.php/111-1be0b226
