
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ペンタブいらっさったよ

カテゴリー: 偽島関係

昨日注文したペンタブがやってきました。
祝・初ペンタブ。
マウスより断然描きやすい!紙に描くほどじゃないけど。
もっと手になじませるため色々ためし書きしてみようと思います。

とりあえずエミリー
20071020183925.jpg


うん、やっぱエミリーが一番描き易いわ。
もっと馴染んでマシになってきたらキャラレンタルして描こうかな。

ちなみに今までは線画を紙に描いてスキャン→マウスで塗りやってました。
作業スピードあがるかな?
でもやっぱ下書きは紙のほうが信頼できるような…
前ページ | | 次ページ

田中彼方(1007)

URL | [ 編集 ] 2007/10/23(火) 20:05:00

ペンタブおめでとうございます!!
私も最初は同じように戸惑ってましたけど慣れて来ると描く量とスピードが格段に多くなりますよー♪
でも塗りはマウス塗りとかにも味があったり……難しいですよね。
とにもかくにも、おめでとうございますー。これからの絵に期待!!

URL | [ 編集 ] 2007/10/25(木) 10:34:09

田中さんいらっさーい、ありがとう!
皆言ってるしやっぱタブは慣れみたいですね。
塗りはマウスよりタブのほうがやりやすいなぁ私は。
き、期待されるほどの絵じゃないッスよ!あわわ











管理者にだけ表示を許可する
http://emilyandead.blog92.fc2.com/tb.php/112-bb4a272d
