スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

23回更新雑感

カテゴリー: イラスト

今回は運動会です!
てなわけで

20071021131208.jpg


ジャージなエミリーです。
下に履いてるのはブルマじゃなくてハーフパンツです一応。
回復技ないのに救護班って変じゃね?というツッコミはしないで下さい。

>追記
エミリーのプロフがオレンジガーデンさんに反応してないのは確認済みです。ご報告ありがとうございます。
FC日記をアップローダ代わりに利用しているせいですかねー。
ちゃんとしたところを借りた方がいいのかな…むむむ。
一応オレンジガーデンさんに報告しておきました。



以下長いので格納





今回は少しだけ他の人もピックアップ
絞ったつもりだったのに結構な量になってしまった…


( ゚∀゚)おっぱい!おっぱい!
相変わらず13歳とは思えないナイスバディ。ブルマで太ももも強調されてていいですね!

もう少しで危ないところだった
視覚の暴力どころか視覚の大虐殺になるとことだったぜ…ふひゅぅ

これはいい獣耳コンビ
うさみみカカオさんと?となってるスグリさんが可愛い

ようじょ!ようじょ!泣き虫ようじょ!
ママは今大変多忙なことになっているのだよ…。しかしノアちゃんの泣き顔かわゆす

可愛い海賊さん
SDキャラ可愛い!そしてハロウィンと秋らしさも兼ね備えた背景が凄い可愛いんですけど!かぼちゃとくまさん!

見かけによらず力持ちですね
すげえ…あのブランさんが浮いてる…(ゴクリ
あわててるブランさんが可愛いですね。

あれ、玉いれ…?
むしろ玉入れられ。
小さすぎて一緒に投げ込まれてしまったようです…哀れ。

なんという視覚の暴力
そしてプロフのステータスに注目。
遊和さん超逃げてー!



救護班仲間(勝手に)

これは可愛いナイチンゲール
こちらはちゃんとキュアオールもあります。でも無差別ドレインって……ガクガクブルブル

助手さんかな?
セルヴィエッテさんの助手役でしょうか。荷物持ちが大変そうですねー。


スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://emilyandead.blog92.fc2.com/tb.php/113-1305f558
