スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

闘技他いろいろ

カテゴリー: 偽島関係

>闘技大会
5回、6回ともに反撃成功。やったね!
これでなんとか三勝です。
今回は相手方に幻獣持ちがいたので負けるかなぁと思ってたんだけど幻獣使われなくてなんとか勝てました。
ヨーウィー怖いよヨーウィー。
次回の相手は……が、ガチャ○ン!!!111!!1
あばばばばばばせdrftgyふじこ!!!11!


運動会お疲れ様ですー
桃組参加だったけど赤白分かれての対戦も楽しそうでした。
全コメ組の皆さんもお疲れ様です。
一部コメなのにあちこちで補足されていたようで驚きです。特にハーヌさんとこと運動会サイトから来られた方がたくさん…ありがとうございます。

イベントコメンテーター・ラズさんブログには大いにお世話になってます。いつもお疲れ様。

あとなんか隠れてる人がいたので晒しておきますね^^





灯明祭まとめ!
主催者様お疲れ様です!これはすごい。
灯明祭のプロフ絵が全て保存されております。

そういえば皆さん花の種類ちゃんと決めてたんですね。
エミリーの花は適当に調べもせずに描いたので…なんだろう…ファンタジー的な。
グル○ルに出てくるリコの花あたりのイメージでした。
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://emilyandead.blog92.fc2.com/tb.php/114-b11122fc
