
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

24回少しだけ雑感

カテゴリー: 偽島関係

とりあえずこれだけは言いたい

叫喚地獄ハジマタ\(^o^)/!
シュウさんによるダムネイションの効果検証です。

これ闇衣とかダークマナ組み合わせたら凄いことになりそうだ…
天敵エンチャント・ライトがいるけど。
とりあえず合成とったし上げよう。
闇衣どうすっかな…合成で強化もやりにくいし。でも闇衣までレベル上げたら上位CPが確実に足りなくなる。
あとモンクと剛拳もあるしどれか30まで上げてみたりしたいし。
叫喚地獄も30まで上げたいけどどうしようかなぁ…CP…。

あと通常戦にてシュウさんが偽妖精相手にダムネイションはずしてます。
器用300ちょい、強制合成12のシュウさんがはずしてるということは器用200ちょいで強制合成もサムライもないエミリーは絶望的…。
平穏付加もマナもないからダムネイションは一発くらいしか打てないし実用化はまだまだ先になりそうです。
命中付加も欲しいなぁ…。



ハロウィン感想についてはまだインフォシーク復帰してからになりそうです。
しっかし連邦のテジマアPLさんは化け物か!?
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://emilyandead.blog92.fc2.com/tb.php/116-f7ff9f5d
