
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

イベント関係ごったに雑感(11/2追加)

カテゴリー: イラスト

他で全コメしてるブログとか見つけたら随時追加していきます。
あとなんとなく記事が増えるかも。

■運動会

・結果発表&表彰
全コメンテーターも表彰されてます。
アーサーさんMVPおめでとうございます!
ペラいメダル(笑
関係ないけどアーサーPLブログに花ちゃんという単語が出てくるたびにびくっとなる私。わかってる、白い花さんのことだってわかってるんだけど!


・オキハラさんのブログで全コメ本当お疲れ様です!細かい…
それにしてもテンションが高すぎるwwwwうぇっうぇwww

・シュウさんに異様に萌える件
→押し倒す
→押し倒す
→押し倒す


■ハロウィン

・ラズさんの全ハロウィンプロフリスト
これは便利。
個人でやってる人に全コメもあります。
追加でこっそりハロウィン絵にも全コメあります。
WANDERER's HALLOWEEN全コメも追加ー

あとラズさん結果日記のハロウィンの伝説・由来などのお話も面白くてためになるのでお勧め。

・セレスタさんのWANDERER's HALLOWEEN全コメその1その2

・テジマアズ・ハロウィン・ハローまとめ
テジマアPLさんの描いたイラストまとめ一覧です。
なんと総勢99人分!神だ…

・主催者様のWANDERER's HALLOWEEN 全コメ
今回WANDERER's HALLOWEEN の主催者であるクニーPLさんの全コメです。

・神楽さんもコメント(ハロウィン全コメ?)してます
上メニューにあるnoiseにて30,31.1日を参照。



今回のエミリープロフ絵
20071030161819.jpg


最初はゴーストだしセレスタさんの予想通り幽霊の格好しようと思ってました。
でもなんかハロウィンカラーのポップな衣装も子供っぽくていいなぁ…と思いまして。結果こうなりました。
カボチャの魔法使い?みたいな

前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://emilyandead.blog92.fc2.com/tb.php/117-f940f28b
