
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

闘技終了

カテゴリー: 偽島関係

初の闘技大会だったわけですが。
終わってみると三勝、まあこんなもんかな。
キッドマンPLと某所での募集に応じてくれたzeldさんありがとう。
ちょう楽しかったです!

最終ではまさかあんなところで必殺ブラックアウト(多分)が来るとは思わなかったぜ…
8000ほどダメージくらって即死。
HP~%以下で設定した技を発動する間もなかった…ぐぐ。
こっちの必殺ダムネイションの10倍以上ダメージくらうとはね。
必殺15ターンくらいに設定しとけばよかったお。

とりあえず三勝でも能力CP1もらえたので嬉しかったです。
次回もがんばるおー。



それから
現在衣装合わせイベント絵描き中。
オサレな衣装は描いてて非常に楽しい!でも凄い色の組み合わせ迷う…!
最近フォトショよりsaiの方が描きやすいなぁ
線画もやりやすい。回転しやすいし。

前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://emilyandead.blog92.fc2.com/tb.php/118-cd76dd0b
