
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

あれれぇ?更新日が延期されてるよぉ

カテゴリー: 未分類

今日までかと思って必死でバレンタイン絵を(今頃)描いていたのに
明日更新ですか…

よかった!本当よかった!


FIチャット聖地の浴場跡に行ってみたいけど話しに入れそうもないむー∈(・ω・)∋
初心者には分からない話…平日なのに人数がえらい多いし
ロムも多いわー
さすが栗鼠ゲーは違うな…過疎のDDがなつかしい

FIチャットはもうちょっとゲーム慣れしてからにするむー



とりあえず最近DDチャットしてないからなぁ
なんかゆっくりキャラ語りできるようなチャットしてえ
前ページ | | 次ページ

カイエ(52)@うっかりの人

URL | [ 編集 ] 2007/02/15(木) 23:58:08

カイエのコタツ部屋でチャット大会とかします?(笑)

DDのほうでもいいけど、最近FIに傾倒しすぎたダメ管理人です。

クロジ

URL | [ 編集 ] 2007/02/16(金) 00:16:37

不審者がこんにちは。
和む和むー。何かこう…もにゃーっとしたいね。

黒子がDDラジオやりたいって言ってたよ。

花@管理者

URL | [ 編集 ] 2007/02/16(金) 01:56:23

>>うっかりさん
おぉーコタツ部屋もありましたね
DD茶室でもいいですがFI話もしたいですからねー

>>クロジさん
もにゃーっと和みたいね
初心者でもキャラ萌えとかPL語りとかつれづれなるままにやりたい

DDラヂオ!最近対策中?頑張れー


そういえば最近調子が悪くてネトラヂ類が聞けない件
そろそろスキャンディスクでもするか











管理者にだけ表示を許可する
http://emilyandead.blog92.fc2.com/tb.php/12-a7c7c570
