
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

25回更新結果雑感

カテゴリー: 偽島関係

イベント以外に関して


今更ながら14隊兵士と戦ってきました。

弱いの3人だから丁度ダムネイションの実験台にしてやんよ!
と第2ターンで必殺ダムー

結果。

ツームストーン・パイルドライバー ←これダムネイション

第14隊兵士Aに3283のダメージ!

エミリーの叫喚地獄による追撃!
第14隊兵士AのHPが152減少!

第14隊兵士Bに3232のダメージ!

エミリーの叫喚地獄による追撃!
第14隊兵士BのHPが152減少!

第14隊兵士Cに3191のダメージ!

エミリーの叫喚地獄による追撃!
第14隊兵士CのHPが152減少!

第14隊兵士Bに3169のダメージ!

エミリーの叫喚地獄による追撃!
第14隊兵士BのHPが152減少!



快・感…。

しかし正直兵士がここまで弱いとは思わなかった。
これじゃムーンレスナイトもワイルドナーヴも別にいらなかったし第一ターンで倒せたなぁ。

効果についてはシュウさんブログで言ってた通り
『命中した相手のHPが一定以下だった場合、追加で同威力の攻撃を3回まで行なう。対象はランダム。』
で確定ぽい。
あと最初のダメージから3283、3232、3191、3169、というように微量ながらに効果は下がっている模様。

これは準ペッター相手になら結構使えそうだ。


ちなみに必殺技名は「アンダーテイカー」でググって最初に出てきたレスラーさんの得意技です。
せっかく衣装合わせなんで主催者さんからとってみました。

さて兵士戦の戦利品はおにく20に丸石。
拾得物は石版。これ強度は高いけど微妙に使いにくそう…。
合成してなんで強度が低いものができるんだろ?
そのまま防具にでもしたほうがいいのかなぁ?

次回は梶井君うっかりで死亡フラグ頑張れ!
エミリーもソロガーゴイルだけど一応前衛だしなんとかなりそうかな。
ハートブレイクショットお見舞いしてやんよ!



前ページ | | 次ページ

クロジ

URL | [ 編集 ] 2007/11/05(月) 01:48:38

えみりんごめん
本当にごめんなさいいいいいい
ょぅι゙ょの体術は世界一ィィィィィィイ

ゆーり

URL | [ 編集 ] 2007/11/05(月) 09:40:39

ツームストンを兵士1体1体にかけてるエミリーちゃんを想像すると、
なんだか微笑ましい感じw

花@エミリー

URL | [ 編集 ] 2007/11/05(月) 10:51:56

>くろじん
いやいやはっはっは!謝る事はない。一番やべええええのは梶井だしさ。
まぁ梶井君はガーゴイル戦頑張りたまえ。

>ゆーりさ
大人三人がかりで幼女にツームストンくらって沈む様を想像するとほほえましいかな?(笑
てか全員くらうまで待ってるって弱すぎだろ!誰か途中で幼女止めろよ第14隊!

ゆーり

URL | [ 編集 ] 2007/11/05(月) 13:24:40

プロレスだから、くらうまで待っててくれたんだ!(笑)

あれ、プロレスだっけ…w

花@エミリー

URL | [ 編集 ] 2007/11/05(月) 18:58:44

うん、プロレス。
プロレスはショーみたいなもんだからねw
くらうまで待っててくれたのかな?(笑

病宮魅闇(168)

URL | [ 編集 ] 2007/11/05(月) 23:15:45

石版は高級装飾で体力3狙うといい感じですかね。
問題は強さ20もあるからPSがガッツリ飛んでいきますが。
合成で化けるのに期待!するなら武器で耐炎上もアリかと。

合成って確かに、普通の拾得品だと上位アイテム出来にくいんですよねえ(’’;
ドロップ運が推して知るべしな私は未だにプニプニ枝すら作ってもらった事がないぜ!(保存食買えよ!)

花@エミリー

URL | [ 編集 ] 2007/11/06(火) 00:52:27

体力ですか…。魔法型じゃないし体力は微妙だなぁ。
かといって活力もいらないけど。活力増加技豊富だし。
防具で物防でもいいけど黒い宝石で高級装飾作るし防具もなし。
むむ…交換アイテム用にしようかしら。

プニプニ枝は前遺跡外回で見切り失敗でできなかったよブラザー…PSががが
普通に保存食買って料理使えば安く仕上がりますよー












管理者にだけ表示を許可する
http://emilyandead.blog92.fc2.com/tb.php/120-ef50b261
