
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

フンフンフーン♪ドゥッドゥッピドゥー♪

カテゴリー: イラスト

タイトル考えるのが面倒くさすぎて適当になります。
意味はない。

昨日のアクセスが妙に多かったんでちょっとびっくり。
別に全コメもしてないのに月見企画のときより多かった…何故だ。

だんだんペンタブにも慣れてきました。
それとイベントも一通り終わったしということでアイコン作成に取り掛かってます。
今のは適当に描いた暫定だしちゃんと作ろうと思ってたので。
使用したソフトはsaiです。
ペンタブだとsaiが描きやすい。



デフォアイコンの原画

20071106213751.jpg


描くたびに顔が変わる不思議。
安定した画力が欲しいなぁ…

前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://emilyandead.blog92.fc2.com/tb.php/121-77c5b07c
