スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

闘技他雑感

カテゴリー: 偽島関係

>衣装合わせ

ラズさんと同じく
だまされたーーッ!!
気づかなかった私も私だ。普段から怪しいところはドラッグするように心がけてたはずなのに…。
改めまして、シュウさんの衣装合わせ全コメ(記事でCtrl+A押してみてね)


闘技大会
「アンデッドにサムライ、そしてお髭(シルヴィアさん曰く)」なPTです。
初戦負け。単純に火力と物量で負けました。うん。
必殺技10ターン設定だったんだけどそこまで持たなかったなぁ。
新アイコン仕様です。断末魔アイコンまで描く余裕はなかった。
断末魔はリアルで劇画調なアイコンで演出したいものです。描けないね!

次回は…駄目だ…幻獣PT…ナンテコッタ/(^O^)\


>ちょっと個人的に注目
登場演出かっこよすぎる…
見たとおり今回注目の組み合わせのPTです。
こうなった経緯は各日記で。竜胆さんユーグさん来世さんの順番だそうです。
女性に間違われたままの竜胆さんを巡って男二人がなぜか闘技作戦合戦。
これはなんとも面白い展開です。
あと今回相手のチームがやたら猫だらけでなごみましたw


>追記
使い道のなかった石版は「物防2+防御4(アルミ缶)=治癒3」〈予想〉情報により使い道ができました。
しかし問題は高レベル魔石持ちが少ないことですね…。
付加Bでもいいけど石版の強度20がなんか勿体無くて…防具にしたいなぁ。
高レベル魔石持ちさんヘルプミー!

スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://emilyandead.blog92.fc2.com/tb.php/122-c35f9475
