
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

一日早いけれど

カテゴリー: イラスト

この人にハッピーバースデーと称してレンタル


20071110211027.png


11月11日はポッ○ー&プ○ッツの日です。

今回は水彩筆ツールを使ってみましたが難しい…
うーん…普通の筆ツールのほうが使いやすいなぁ。

一日早いですが明日は一日忙しいので。
更新の雑感もあるし。
てか更新明日延期かー…。


前ページ | | 次ページ

ディンPL(1937)

URL | [ 編集 ] 2007/11/12(月) 00:25:14

ひいいい、気づいたのがPCの誕生日当日終了後ですいません、いやもうマジで有難うございます…!!
まさかこんなところでお祝いして頂けるとは、嬉しいやら嬉しいやら嬉しいやら…(つまり嬉しいんだな)
PCの誕生日を誰かにこうやって祝って頂けるとは思っていなかったので、予想外の喜びにちょっと泣きそうになりました(今もちょっと涙目)
あんなキャラなのに可愛らしく、特に髪の色合いが綺麗で幸せです(ほわ) 個人的にポッキー頬張ってる図なのも凄く嬉しかったです(笑)
丁重に右クリして家宝にさせて頂きます…(いそいそ)

花@エミリー

URL | [ 編集 ] 2007/11/12(月) 11:07:34

いやー前回日記読んで「11月11日?ポッ○ーの日じゃん!」と即ネタにしてしまいました。すんません。
ディンさんはバリうまな人ばっかりに描かれてて正直こんな絵をアップしていいものかちょっと悩んだんですが喜んでもらえたなら本望ですw
うーん…もうちょっとポッキー美味しそうに描ければよかったなぁ。











管理者にだけ表示を許可する
http://emilyandead.blog92.fc2.com/tb.php/123-d1f645dd
