スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

26日目雑感

カテゴリー: 偽島関係

少し追加しました。
今後も増えるかも?


通常戦、闘技ともに負けるとテンション落ちますねー…うう。
次回は走行雑草だからどうにかなるかな。たぶん。
装備も新調したし。

うちはいまだ宝玉0、当分手に入らなさそうだというのに世間では3つ目に挑戦しそうな人々もいるそうですね。キイイくやしいっ!
2F開拓してる人たちとか妬ましいッ!!
まーしゃるさんたちは本当に凄いむー∈(・ω・)∋


さて今回の見所

プリンコミュ看板
絵が増えてる!エミリーも加わってるよウヒョー!
片瀬PLさんGJいつもありがとう!
最近自コミュ以外発言してなくてごめんね!

あの4コマに今回は某戦隊が!
ツチレンジャーかっこいい!ソウクたんが出てたので思わずチェキ

紅葉一番街絵と見せかけて下に注目
これはいい金太郎ですね。

王子の日記自重wwwww
これは笑ったwwww即売会演説wwwひでえwwww

この日記を読んでエロイと思った私はもう駄目かもしれない
腕枕~のくだりでいつの間に二人はそんなステディな関係になったのかとあせったぜ。

これは色々酷い
光の翼を持つ少女という名前のイメージからちょっと不思議系のかわい子ちゃんを想像していたのに…セリフがキ○ガイだ。コワイヨー
このPTの戦闘離脱時セリフも酷いと思うw

ミートパイが凄く美味しそうだったので
この人の絵はいつもクオリティが高杉です。うらめやましい。

大道芸ワールドカップって何ですかそれ
ちょう気になる。凄いトイレ。

すごい!樹脂粘土だって!
日記絵とプロフ絵に注目。絵というか写真ですが。
すげえええええ粘土すげええええ

と、登場演出!!
これはいい魔女っこ戦隊。シュウさんの生足ハァハァ('Д`*)

スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://emilyandead.blog92.fc2.com/tb.php/124-8c60673c
