スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ぶっ、ブログめぐり…

カテゴリー: 偽島関係

ざんてーい



バニー祭り会場はここですか?
元うさみみ祭り企画者としてはこれは見逃せないぜ。
ちょっと捕捉するのが遅すぎた気もする。
フォウトさんハァハァ。

ラズ先生の偽島初心者講座
先生、強さ100以上の武器が欲しいです…

アリメグ戦挑戦者の服が破れたりしたら…大変だ
私もイヅルギ兄妹の服があんなことやこんなことになったらいいと思う。そのときはぜひアヤ先生には白衣を着ていて欲しいです。

エゼさんの今回のカップル?紹介
嫉妬しつつも目の付け所が素晴らしい。
焔淡はいいよね!髭乳夫妻もいいよね!

アーサーさんの温泉参加は
見た目は2、おっぱいは3でお願いします。
それで白い花さんに「なんで私よりでかいの!」と怒られればいい。
萌える。


アーサー君もシュウさんもついでにエゼさんも皆女の子になればいいと思うよ!
あとうちのむさ苦しいPMどもも皆女の子になればいい。そのほうが目に優しい。
梶井もソウクも普通にいける!レアと風牙も頑張ればいける!
キッドパパは……ノーコメント。
というかあのヒゲオヤジ戦闘のたびに自分ばっかり女子高生に応援されやがってちきしょういつか絶対齧る。

あーでも女の子だらけのPTって憧れだなぁ…花園だぁ…!
6人なら探せばあるかもしれないけど9人以上で全員女とかだったら凄いよね!ウッヒョー
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://emilyandead.blog92.fc2.com/tb.php/125-2c4834c8
