
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ジェネレータですってよ

カテゴリー: 偽島関係

231の人のブログで見つけたのでPMでやってみたよ。

フォーメーションジェネレータ


あれれ…なんだかとても酷い事になっちゃったみたい!


ジェネレータ


前にキッドPLがやってた相関図と合わせて見るとなんだか運命的なものを感じますね。
ソウクが誘い受けでエミリー鬼畜攻めとか。酷すぎる。
梶井はモンゴル皇帝だってよジンギスカーン
前ページ | | 次ページ

seto@キッド

URL | [ 編集 ] 2007/12/06(木) 08:03:41

ちょ。おま。吹いたwジwンwギwスwカwンwwエミリーはSwうはww
真ん中で何受け攻めしてるんですか。ソウ受。戦えwww

花@エミリー

URL | [ 編集 ] 2007/12/06(木) 16:49:32

後衛なのに守りのキッドwww前衛なのに魔法使い風牙wwww
なんかもうね、他の結果でもやたらソウクん受け受けしくってもうソウ受けかよwwみたいなwwwうはwww
エミリー×ソウクwwww

千塚@ソウク

URL | [ 編集 ] 2007/12/06(木) 16:56:39

こ れ は ひ ど い

中央で何しとるww腹筋痛えwwww
総受確定してしまった気がします!なんでこうなったんだ…!(笑

新ジャンル「怖がりな風牙」にきゅんとしたり。

やみなかみ

URL | [ 編集 ] 2007/12/06(木) 19:29:41

受け責めに思わず腹筋がががが。

そこで真似してウチのメンバーでやったら
とてもじゃないけど載せられないフォーメーションになりました(あー)
くそう、ネタが一つ手に入ったと思ったのに!(ああー)

花@エミリー

URL | [ 編集 ] 2007/12/06(木) 21:32:33

>千塚っち
ソウクソウ受けですwwしかも飛んでるwwなんでだろうねww
怖がりな風牙たんwww新しいww

>やみー
載せればいいと思うよ!
面白くないフォーメーションよりむしろネタになるぜ…!
やみー総受けだったら笑うwww











管理者にだけ表示を許可する
http://emilyandead.blog92.fc2.com/tb.php/136-cf50353b
