スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログめぐっちゃいました

カテゴリー: 偽島関係

タイトルはあれ、甘○剥いちゃいましたなノリ。


今日のけしからん人観察
ぶっちぎりおめでとうございます。
私が投票したときは丁度50票目でした。まさか3桁いくとは…
>チャット中のテンションのいたずらか、けしからんが108未満ならチャット参加者の方々が女体化したり脱いだりすることになっています。
な、なんだってー!誰かは知らないけど美味しいじゃないか!
でも票を増やすならともかく減らすとかこの右腕が言うことを聞いてくれないのは仕様でしょうか。

ピーチさんによるけしからん記念絵
なんともうらめやましい。けしからん。さり気にピーチさん若返ってる!
だが誰もが喜ぶであろう絵にもけしからん人は自重しなかった。
>それにしてもこのメンバーはマニアックですね。何せぺったんばかr(狙撃)

撃たれても仕方ないと思います。


あわゆこたんの逆フェバ!
すごい!全部あわゆことツーショットだ!
エミリーも描かれてますありがとう!ひとつひとつシチュエーションが細かいw
ジャスミンさんわろたw

ルビィラママのクリスマスカウントダウン
応援してます。
レンタルキャラを描きつつカウントダウンカレンダーっていいなぁ。
キャラさんに対するコメントも、これ描かれてる人嬉しいだろうなぁ。

気になるイベント
やみなべだって!
といっても某闇宮さんを鍋にするわけではありません。
年末だし忘年会ってことかな?






おっと記事書いてる途中で発見。

ソウクたんがなんだか弄られたそうな目でこっちをみている。

「かくとうぎ」フォーメーション
ジェネ格闘技


うわぁい。

エミリー×ソウクらしいです←結論


・追記
実はエミリーはPMの中ではソウクたんが一番美味しそうだと思っています(食料的な意味で)

・さらに追記
レアりんが一晩でやってくれました。
ここまで来るともはや運命。
ソウクん や ら な い か

>お前らいちゃついてる暇があったら会議に参加してください。
サーセンwwwwwww

スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

seto@キッド

URL | [ 編集 ] 2007/12/08(土) 10:32:54

金将と大王、自重してくれww

花@エミリー

URL | [ 編集 ] 2007/12/08(土) 20:47:20

サーセンwwww
闇の華拳士ってキッドよりエミリーっぽいよね。











管理者にだけ表示を許可する
http://emilyandead.blog92.fc2.com/tb.php/137-093e30eb
