スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

夢を見る偽島

カテゴリー: 偽島関係

昨夜の夢に初めて偽島のキャラが出てきました。





…大裸執事でした。

もう私(の頭)は駄目だ。
誰かたすけて。



と、mixiで書いたら反応が。

犠牲者その2:おさな妻ことクロウPLの場合
>私も大裸執事が夢に出てきたよ!
>自販機でカフェオレ頼んで牛乳多めって設定にしたら
>大裸執事さんが出てきてピジョンミルクぶっかけられたよ!
> 正直それで怖くて目が覚めて、眠れなかったんだ


夢に大裸執事さんが出るの流行なんですか…?

他に大裸執事さんが夢に出てきたよ!という人がいたらご一報ください。



※大裸執事さん、勝手に夢に見た上キモがったり怖がったり記事にして申し訳ありませんでした。


スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://emilyandead.blog92.fc2.com/tb.php/138-74df6a5c
