
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

更新結果その他もろもろ

カテゴリー: 未分類

うっかりチョコなんぞ作っているうちに(そしてこぼしているうちに)ランランとキッド氏に置いていかれちまったエミリー。(実際は私が間違えて継続しちまったからなんだけどな!フゥーハハハァー!)

次回、一人で敵を倒すことができるのか! よし、置いていかれたネタで日記ネタがだいたい固まったぜ

今回ゾンビ仲間(敵)を魅了してしまった件
でもキッドさんも魅了している件
魅力は初期値なんだけどなぁ

キッドさんの日記見て吹いた。 これは漢乙女ゲーができるかもわからんね
というかキッドさんブログの存在に最近気づいたごめんよ



そしてわれらが宴会部長うっかりさんがまたしても季節イベントを!
「お花見イベントさくら*くらうん」
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://emilyandead.blog92.fc2.com/tb.php/14-316ebed4
