
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

29回雑感

カテゴリー: 偽島関係

ブログ周りも含め色々と。

今回はレアアイテムに必死な人々のコスプレ絵が多いですねー。
チェックしようと思ったんだけど元ネタ知らなさ過ぎてどうしよう…。
と思っていたら既にエゼさんがコメントしてた!
エゼさんグッジョブ。けしからんパワーは偉大。

和心さんが期間限定でクリスマスなタイピングゲーム作ってました。
このクオリティ凄すぎる。
クリアできないようわぁあああん!やっぱブラインドタッチもできない私には無理なのか…


以下いつもの結果めぐり。


きゅーちゃんが!きゅーちゃんが!
なんというとかげの尻尾…。
イリスさん元気出してください!泣かないでー!

にゃ、にゃもさんが……ゴクリ。
これはいいセクシー八頭身。らっさんマジGJ。

ひつまぶし返しされた。
一晩でこんな返し方をされるとは思ってなかったぜ…!このヒゲ!やるな!

今週の淡雪レポにつっこみ隊
・食材?
・くま鍋
・葉っぱに包まって裸で戦う変態

貴方のおはようからおやすみまで見守るジャスミン氏
プロフ絵怖いお…

この絵日記には非常に残虐なシーンが含まれています。
子供向け番組主人公の末路。

これは酷い。何も言わずに見てくれ。
練習試合の登場の仕方からして酷い。いいぞもっとやr。

前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://emilyandead.blog92.fc2.com/tb.php/140-b10b6930
