
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログ巡ったり干し芋うめぇwww

カテゴリー: 偽島関係

わこさんとこの世にも奇妙なクリスマス
やっとクリアしました。
難易度低下中のおかげです。
クリアで見ることができた奇妙なお話も面白かったです。
まだクリアできてない人は22日にやってみるといいかも。

エゼさんがクリスマスデートの相手を募集しているようだよ。
26日更新時とのことです。
そこのお嬢さんけしからんクリスマスどうですか?

淡雪さんズの闘技大会登場演出のまとめ。
これは笑ったw
川越さんキグルミ欲しい。

やみなべ祭
仮更新の21日に参加締め切り23日締め切りとなったようです。
ネタ仕様は本更新時です。
忙しくなかったら参加したいんだけど…うーむ。



そうそう、伝言されて気づいたんだけど次回叫喚地獄30まで上げれるのうちの子だけじゃん。
というわけで、仮更新では忘却を駆使して叫喚地獄上げようと思います。
本編的には30に到達するのは他の人だろうね。
中途半端に22まで上げていたせいでこんなことになるとは。
実際にはモンクが控えているので叫喚地獄は打ちとめですよっと。
あーでも30の効果が物凄かったら上げようかなぁ。


気がついたら本当に来週クリスマスですよ。
ところでこんなものttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1802851を見つけました。
とってもほのぼのするのでみんなぜひ見てね!^^
いや本当泣けるから最後まで見て欲しい。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://emilyandead.blog92.fc2.com/tb.php/143-bdd78b02
