
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

今更ですが

カテゴリー: エミリーのキャラ設定

縫い目の位置をわかりやすくしてみる。

こんな感じです。

縫い目設定


皮膚の色違いは塗るときめんどくさいのでやっぱり顔部分だけにしました。

こんな露出度高いエミリー描いたのは初めてだなぁ。
描いてるときになんか悪いことしてるような気分になった。幼女だし。
こういう格好だと最初に全裸なシルエット描いてから別レイヤーで服を載せるようにしてるからかも。
志摩みたいなボンキュボン(死語)だといいんだけどつるぺただと罪悪感があるのは何故だ。


>拍手返信
偽さの編集バージョンはもちろんチェックしましたとも!
報告ありがとうございます!
てか偽さはエミリーを描きすぎだと思う。なんてやつだ。本当にありがとうございました。
前ページ | | 次ページ

962

URL | [ 編集 ] 2007/12/23(日) 21:21:10

( ゚∀゚)O彡゜ょぅι゙ょ!ょぅι゙ょ!
( ゚∀゚)O彡゜ぱんつ!ぱんつ!
(*゚∀゚)O彡゜ハァハァハァハァ

花@エミリー

URL | [ 編集 ] 2007/12/24(月) 12:38:27

このロリコンめ!
梶井君齧るぞ!!
梶井君変態だよね!











管理者にだけ表示を許可する
http://emilyandead.blog92.fc2.com/tb.php/144-667680e9
