スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

とりあえず仮更新でした

カテゴリー: 偽島関係

絵とかあるので下にしまっとく



>叫喚地獄
Lv30技は「ジャガーノート」消費SP240
対象指定技ですね。
単発攻撃系かな。対象指定でキャラ強化技だったりして。
見た瞬間ピューと吹く人のノートだと思ったのは私だけではないはずだ。
ちなみに
wiki「ジャガーノート」>止めることのできない巨大な力、圧倒的破壊力の意味を持つ単語
お、オラなんだかワクワクしてきたぞ!
もう上位CPとかそういうの関係なく叫喚地獄30いこうかな!罠かもしれないけど!
どうせ今からモンク行っても初習得は無理だしね。初習得はロマンだ。


>プロフ絵
仮更新ネタは24日夕と26日~本更新まで
クリスマス絵は24日夜から25日までとなっております。
仮更新ネタ絵はキッドマンPLが描いて下さった物です。
はい。わかるひとにはわかるネタ。


しっかしあれだね。
みんな気合入ってて面白いな仮更新。
クリスマス絵の人とかパラレルネタとか堕島キャラとか。
路傍のクリスタルも仮更新対応されてるし後でリストでも作るかな。
クリスタルの人もエンジェライトのルーンさんも更新お疲れ様です。グッジョブです。


今回のクリスマス絵
クリスマス

キッドパパからプレゼントをもらいました。
きっと中身は絵本ですね。

イベント「星降る夜に」に参加させていただきました。
参加者さんリストが更新されたようですよー。

スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://emilyandead.blog92.fc2.com/tb.php/146-8246753e
