
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

仮更新雑感(イベント・イラスト関連)

カテゴリー: 偽島関係

長くなりそうなので下に。クリスマス以外についても。
随時追加するかも。

(26日22:00少し追加)
(27日1:00ちょびっと追加)

クリスマス系プロフのリストはイベント奉行なラズさんのブログで見られます

さっそくですがラズさんの「星降る夜に」全コメ来ました!

申し訳ありませんがキッドマンとエミリーは仮更新ネタと差し替え済みです。
私の絵は一応ふたつ下の記事にアップしてますが。


以下ごった煮

クリスマスの由来・雑学
ラズさんの日記はいつもながらためになります。わかりやすい。

ジャスミンさんの娘さんが来たぞー!
可愛いじゃあないか!どうやらお父さんが嫌いらしいです。
ファンクラブコミュが被害者の会になってます(笑

着物でクリスマスの表現は珍しい
華やかですねー。鳳仙花さんにぴったり。

こおりさんの必殺技・登場演出いいよね
登場演出、今回はなつかしの某アニメですね!水の宝玉=ブルーウォーターか!

やみー兄さんが女の子になっててびっくりした
と思ったら代理人のようです。堕島の無神さんですね。
てか私ずっと無神さんのこと男の子だと思ってました。叙述トリックひっかかったー!

これはいい神田川
片瀬日記漫画いいな!色んなキャラが出てきてます。
のーちゃん可愛いよのーちゃん

魔法熟女が…少女になってる!!
ピーチさんが若がえってます!仮更新の魔法だ!

あれ…胸が…
こちらはプラトネさん大人になってます。おっぱい!おっぱい!
しかもはいてないのか(誤解を招く表現)素晴らしい!

ビッケさんの日記にほのぼの
手紙風いいなぁ。プロフ絵もそのままポストカードにできそうなくらい可愛い。

クリスマスエンジョイしてますね!
色々詰め込んでもちゃんと調和してるのが凄い。ローストチキン靴欲しい。

クリスマス中止のお知らせ
しっと団自重wwwwwwwww

早速ですがしっと団の出番です
この熱々カップルがぁああああ!!!!ギリギリギリ(歯軋り)

いつものことながらメリーさんの色使いは素敵
ビビッドでカラフルでオシャレなそのセンスが羨ましい。

13人いる!!
なんとプロフ絵で13人の人格全てを描いてます。
日記・つぶやきあわせて読むのがお勧め。

おにいさん人形ください
日記が世知辛いよおにいさん…

今回のベスト・オブ・サンタ
どう見てもサンタさんです。
トナカイより速いってトナカイいらないじゃん!


これは…どうみてもウサビッチですありがとうございました。
それからどうやら七枷兄妹が七枷姉弟になっているようです。

無害??な妖精さん可愛い
クリスマス衣装かわいい!そしてやっぱりはいていないのか。

ちょ これは すごすぎる
毎度ハイクオリティな絵日記のバリトラさんですがこれはまた一段と凄い。
定期更新ゲームってレベルじゃねぇぞ!?

く、黒ストッキングえろい!
こちらはトバムゲです。しっと団出動してください。

ステンドグラス風もいいなぁ
ファンタジックな絵柄が大好きシェオールさん。日記絵もプロフ絵も素晴らしい。

うわ、キレイ!!
日記絵がはみだすほどのイルミネーション、迫力満点です。


忘れちゃいけないしっと団といえばこの人
さすがしっとマスクさん、アベック達に対する傾向と対策も完璧です。
日記で紹介されているカップルはフェバリットを参照。



前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://emilyandead.blog92.fc2.com/tb.php/148-6cabce95
