
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

本更新はとくに何もないんだけども

カテゴリー: 偽島関係

正直すまんかった。だが反省はしてない。
装備ネーミングはいつもフィーリング。今回はスイーツ(笑)風にしてみた。

とかやってたら
おまwwwwねーよwww
きれいなパパwwwテラスイーツwww
小悪魔好戦度で思い切って山岳Lv3とかww誰が上手い事wwww

そろそろ装備名ネタが尽きてきた…のかもしれない



それから。

ラズさんリゼットさんPLチャット主催お疲れ様でした!
楽しく参加させてもらいました!
リゼさんは最終日だというのにチャットを納豆まみれにして申し訳ありませんでした。
邪眼納豆とか言い出した偽さんが全部悪いんです(と責任を押し付けてみる)



前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://emilyandead.blog92.fc2.com/tb.php/149-6e32f3d6
