スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

闘技・ブログ他色々

カテゴリー: 偽島関係

ブログめぐり捕捉でもしようかなーと思ったら
既にラズさんが完璧な捕捉をされていた。
まいった。もうやることがねえ。
それと仮更新チャットを15日夕方以降に開催するそうです。楽しみ。
とりあえず気になるとこだけ。

りすさん頑張れ祭り
だそうです。私も時間ができたらりす絵を描きたいところ。
それに乗ったあの人がロゴを作っております。
流石お仕事が速いです。
今日のりすさんも大変そうです…お体には気をつけて欲しいところ。


>闘技とか
うちはPMには悪いのけどモブです。負けました。壁にもならない格闘でごめんねみんな…
以下見所すこしだけ。全部は見てないのでまばらに。

登場演出が可愛かったので
RPG風。何か元ネタはあるのでしょうか?私はゲームしないので分かりませんが。

ラズさんの必殺技フラッシュが面白い
どうみてもおでんですありがとうございました。

あまいいさんの必殺技が酷すぎるwwww
なんというカオス…!

クリティカル修正されても
相変わらずこの人は強いなあ…!グングニル怖いよグングニル

大統領の応援団に注目
さすが大統領。どこかで見たようなあの人この人が応援に駆けつけてくれています。

鏡花水月クリティカル殺人事件
コ○ン風の犯人うまいwさよなら鏡花水月もw



スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://emilyandead.blog92.fc2.com/tb.php/155-128f0f03
