
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

タイトルなんて飾りですえr(略

カテゴリー: 偽島関係

仮更新とか再更新とか再々更新とか再々々更新とかなんか属性がしっちゃかめっちゃかな感じでピンチとか遺跡外レストランの幻覚を見たりとか大変なことになってますが皆様ごきげんよう。

そういえば最近ポストマンばっかりにかまけてて偽島の記事書くのが超おろそかです。
偽島記事目当てに来てる人ごめんなさい。
きっと偽島の人もみんなポストマンすれば解決(無茶)

今回はうっかりしてりすたんを応援する会に入り損ねました。
くやしいのうwwwくやしいのうwww
みんな楽しそうでいいなぁ。
どっちにしろ栗鼠プロフ描く時間はなかったけど。
仕方ない。この辺境のブログからりす頑張ってを叫びます。
りすたん頑張ってーー!!!

ラズさんが全コメしてます。
相変わらずブログなど捕捉も速い速い。

マインドスナッチさんもコメントしてます。
コメントしたのはこの人が一番早かったと思う。

発端になったハーヌさんの漫画のりすが怖すぎる件
特に20コマ目。

ピーチさんが仮更新ネタにいくつかコメントしておられます
エミリーまで捕捉していただいてる…!ありがとうございます!
色々面白どころがわかってこれは嬉しい。


次回更新も伸びたみたいですしまた再更新も来るのかなあ…
属性が大変なことになっているらしいけど駄無だからそこらへんよく分からないむー
しかし弱化しようか鏡花…いや強化しようが闇霊と叫喚地獄にこの身を捧げる覚悟でありんす。

っとそろそろ本更新と闘技本番の宣言をせねば。

前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://emilyandead.blog92.fc2.com/tb.php/158-895dcb6b
