
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

叫喚マン!新しい効果よー!

カテゴリー: 偽島関係

叫喚地獄30到達しました。


LV.30 
 物理攻撃によってダメージを与えた後、攻撃対象のSPを減少させます。




(・ω・)………。


   / ̄\
  |  ^o^ | < きょうかん おいしいです
   \_[]⊂/)
   _| |/ |
  |    / 
         / ̄\
        |     | < それは ケフィア です
         \_/
         _| |_
        |     |





俺は鞭を開花するぞ栗鼠ゥー!!!

前ページ | | 次ページ

962

URL | [ 編集 ] 2008/01/20(日) 20:50:04

エミリー毎回結果見るたびに
恐ろしく堅いわ痛いわで笑いがとまんねぇwwwwww
そんなに堅いので何度も突かないでぇえ壊れちゃうのぉ゛おおお゛お゛

花@エミリー

URL | [ 編集 ] 2008/01/21(月) 00:34:41

何いってんだwwww
エミリー全然固くないよ!闘技とかPC戦だと壁にすらなれてないww
必殺出す前に落とされるwwwっうぇうぇwwww

ところでなんかコミュなくなってますよ梶井さん

やみなかみ

URL | [ 編集 ] 2008/01/23(水) 02:12:46

叫喚30おめでとう!
……いや普通に良い効果なんじゃねえかなあ、と。

とはいえ確かに手数必要なんですよね、これ。
それも一人に4発5発行くような奴が。

減り幅次第ではありますが、ハマれば30→20→10と
効果が数珠繋ぎになっていくので期待……出来る、のかな?

花@エミリー

URL | [ 編集 ] 2008/01/23(水) 20:33:54

ありがとー!
うん、いい効果だよね。格闘上位じゃなければもっとよかったけど。
百蛇持ちの鞭メインの人が叫喚30とったら恐ろしいと思うよ。
格闘もSPDでもっと追加行動できればいいんだけどねー。

叫喚30→20→10と効果連鎖で上手くいけばいいんだけど実際それをできる人はそういないだろうなぁ。
私は無理だわ。他のまーしゃるさんに期待。











管理者にだけ表示を許可する
http://emilyandead.blog92.fc2.com/tb.php/159-aa5cb4ad
