
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

捕捉他つらつらと

カテゴリー: 偽島関係

ブログ久しぶりだなぁ。
とりあえず色々気になるところを。

捕捉といったらこの人
ほとんどラズさんだけで捕捉は済むんじゃないかとも思う。

聖域さんの代わりにお疲れ様です!
前からかみにんぎょうさんとこは新出技補完すごいなあと思ってましたがこれは便利です。
皆さんいい仕事してますね。

文下手コミュにてバレンタイン企画始動!
詳細はコミュページにて!

これは…新たな偽島本か!?
どちらの企画もとても気になりますね!

そういえばりすナビが先日届きましてやっと話題に乗れます!くろじんセンキュウ!
みんな凄く面白かった!!クオリティ高いよ!

わこさんブログにて漫画おもすれー
ウサビッチネタからここまで広がるのが凄い。凄く、カオスです…

葛葉たんブログの拍手を押しまくれ!
お前ら何も言わずに押すんだ!



あとは適当にわたくしごとなど


そうそう、SDだかES2だかたまおちだかを始めました。
PTこんな感じ
たまおち


左側のエリハ(779)です。
メイジ二人の後衛PTだけど私達がんばります。
いつも盾にしてごめんねノーラ姉さん。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://emilyandead.blog92.fc2.com/tb.php/162-f77aa7be
