
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

34回だっけ

カテゴリー: 偽島関係

うっかり風邪ひいたりしてるうちに更新が来てしまいました。
うーん。
ええと。
もうみんなブログでまとめてるからURL張るだけでいいよね?
頭まわらないよー。


相変わらずラズさんまとめお疲れ様です。
最初はとりあえずラズさんとこを見る習性。
と、ラズさんもバレンタイン全コメしてます!
お疲れ様です。

楓さんのバレンイタン全コメー
おお凄い、お疲れ様です。ぐっじょぶです。

あちこちで話題の悪逆無道
と、テレサさんの描いたその図
これは…悪いな。うん。
レベル2で校舎の窓ガラス全部割ったりするんだねきっと。

地底湖でこんなイベントも
さすがバレンタイン。ペアリングイベントとは乙ですね。
募集記事内にあのカップルこのカップルが応募レスしたりしてて思わずニヤニヤ。




今回のエミリーについて。
余り交流ない人まで問答無用でチョコ配ってます。
ので、スルーしていただいてかまいませんです、はい。

そういえば来世さんは文コミュイベント参加者なんだから次回送ったほうがネタ的に美味しかったということに気づいた。まあいいや。

友チョコ義理チョコばっかだわ。
相手役とかフラグないと寂しいなこの季節は…
エミリーにつりあう年齢で出来れば死人系の彼氏ほしいぜ。
人間だと食べれるか食べれないかで判断してしまう恐れがあるのであまり恋愛対象になりにくい気がする。
ストライクゾーンが狭すぎるのが問題か。



今回のバレンタインプロフ絵

バレンタイン


前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://emilyandead.blog92.fc2.com/tb.php/164-9d38a61d
