スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ポストでうさみみ!(〒)

カテゴリー: ポストマン

コールさんのバニガ姿が可愛かったので志摩もやろう!と思ったんですが。
なかなかできないうさみみバンド。
そこでチャットで「うさみみ祭りしたいけどできない」と言った所Jさんが志摩の家までうさみみを届けてくれました!
やったね!ありがとうJさん!
というわけでバニガ志摩絵の元絵です。半分に縮小したのにまだでかい。

しまバニー

実際に使ったのはちょっと斜めにしてかなり縮小してます。
久しぶりに乳が描けて楽しかった!いいねバニーガールって!

昨日のチャットの流れはマジカオスでした。
Jさんがどう見てもバニースーツというよりネタなうさぎスーツ絵UPしてドットアイコンまで打ってるし。
流れで青葉さんまでバニー耳に!うはwwかわいいww
ルイスにうさみみフラグたちまくりだしw
それからバニー姿でルイス家とティム家に野菜テロしてきたよ!
他の人もテロしてたからいいよね!
というかみんなバニーになればいいと思うよ!思うよ!
煎餅屋の看板娘ぬれバニーに激しく期待。


あとらくがきとか。



なんとなくノリで描いたチャイナ志摩
チャイナ志摩


ひさびさに志摩ばっかり描いたなあ。
というか久しぶりにおっぱい描いたな。巨乳難しいよ巨乳。
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://emilyandead.blog92.fc2.com/tb.php/165-76b31b65
