スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

35日目更新

カテゴリー: 偽島関係

ずっと更新が来なかったためうっかりポストマンに夢中でしたが(今も夢中ですが)
そろそろ更新雑感。あんどブログめぐりー。いぇい。

今回はバレンタイン&クリスマスイベントでしたね!
チョコは前回メッセ送ってたんで誰に渡そうか迷ったのですが、重複ですがやみー兄さんに送りました。
というか思ったよりやみー兄さんがモテモテで驚いた!(失礼)
もう一人いたら打ち上げられてたかもしれないところだったー。危ない危ない。
チョコを送るのにあて先:ランダムがあれば面白いと思いました。打ち上げじゃなくて。

プレゼントはかみにんぎょうさんから「果報は寝て待て」が届きました。
これは…掛け軸とか色紙とか紙人形に言葉が書いてあるものなのかな?
エミリーが送ったものは「よく手に馴染むスパナ」でした。酷い物送ってごめんなさいスオさん。



■ブログめぐってみたよ


貴方忙しいんじゃないのwwwwwww
何ニコニコ便乗してるんですかwwwだが面白いwww
オススメにあるエミリーのお料理教室がどう見ても『美味しそうなひき肉』で作ったハンバーグなんですがwwwモザイクwwww

テジマアさんすげえ!!
改変MAD!!はやく消される前にみんな見に行くべき。
キッドパパかっこよす。

オウミさん捕捉おつかれさまです!
分かりやすい見所紹介。目の付け所が素晴らしい。

リゼットさんのVD、Xマス捕捉
モテランキングかおすー(・∀・)
しっとマスクwww

もっと絵が上手くなりたい!コミュ部室にて
絵を描きつつな狙撃チャット予告だって!
36回更新~37回更新の期間中に行われる模様。



プロフ絵とかたたみー



今回のプロフ絵
サイハテエミリー


元ネタは初音ミクのオリジナル曲「サイハテ」PVです。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2053548
↑ニコ動URLです。
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://emilyandead.blog92.fc2.com/tb.php/167-44fa2660
