
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

狙撃チャット かいたもの2(追加)

カテゴリー: 偽島関係

狙撃チャットでした。
主催のお二人およびラズさんはお疲れ様でした。このような場を設けていただいたことに感謝です。
前夜祭?も楽しみにしております。


この一週間で三か月分くらいの絵を描いた気がする…


※すいやせん!ハーヌさんの分抜けてましたので追加しまする!
うっかりごめんです!





ハーヌさん

主催者お二人目のハーヌさん。
よろいがめんどうだなっておもった→体型がわかりにくい厚着にすればいい!→何故かどてら姿に。

式村さん

式村彩さん。鉄パイプにスパッツが大人気でした。

リンレイさん衣装

リンレイさん。目隠ししてるほうがレイさんです。
構図でかぶっちゃう確立高し。

ルビィラさん

ルビィラさん。お料理上手なママさん素敵。まさに可愛い奥様。

13さん

13さん。キレイで怖い人。
もっと美人に描けるようになりたい…画力不足で残念。


前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://emilyandead.blog92.fc2.com/tb.php/170-56bb04db
