
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

分解

カテゴリー: 偽島関係

いただいた弾丸をアップしようとしたけど量が多くて断念したのです。
また今度時間のあるときにまとめます。


ええと。

狙撃茶のときにですね。キャラ描かれるわけじゃないですか。それで。
自キャラの装備とかの詳しい図解、「分解図」をアップするという流れになったんですよ。
これは楽しそうだー、と私も描いてみたんです。ええ。




グロ注意
分解図

実は描いてる途中で飽きたんですが。

「分解しすぎ」とつっこまれまくりました。




>拍手返信toパパ
いやーあのハクさんはですね。
短時間で描いたラクガキすぎたから入れようか迷って結局入れなかったのさね。
版権が怖いとかそんなんじゃないよ!たぶん!
どうしよう入れたほうがいいかなぁ。
…おや、こんな時間に誰だろう?
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://emilyandead.blog92.fc2.com/tb.php/171-93d69852
