スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりに

カテゴリー: 未分類

しばらくぶりにブログ書こうっと。

そうそう。
桜花一番街にワンピース出店しました!
さっそくオリヤさんが来てくれてよかったー。
まだあと一着色違いがあるので欲しい方いらっさいですよ!

一番街は終了時期が4/20まで延期したようなのでまだ余裕がありますよ!
迷っている人はとりあえず出品してみたらどうでしょう?
結果で絵にしなきゃとか日記書かなきゃとかは後にしてとりあえず出品ロールだけでも楽しいですよー。
私も最近就活やらで忙しくなって花見絵とか描けないかも…

あとあと。主催者のニラ子さんが出品物についてブログでコメントをしてらっしゃいます。





さて。
話題のsai製品版を購入しました!

購入後最初に描いた絵は晒さなきゃいけない流れみたいなので…
くまたろう


これはひどい。
なんでこの絵を描く流れになったのかは
ポストマンのティムブログにて。

捕捉:最近のポストマンはほぼ毎晩チャットで一人をターゲットに集中狙撃チャット状態なのです。
まあ一人とは限らないしメインキャラとは限らない。サブキャラとか使い魔だって狙撃対象になるのZE
そして昨夜はそれどころかポストマンに全く関係すらないくまたろうがターゲットになったのでした。

くまたろうの元ネタについてはくまたろう/チョコパイで検索してくだしあ。
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://emilyandead.blog92.fc2.com/tb.php/173-2d8bd29a
